『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年05月15日

無添加たばこ?そんなんあったんや~

無添加たばこ?そんなんあったんや~

季節の変わり目?のせいか少し喘息気味で・・・たばこを吸うと少し苦しい溜め息

・・・ブログお休み中ですが
  この方が私のブログを話題にお客さんと話していたそうで電話ケータイしてきました

『わっちさん煙草アレルギーなんですか~?』
『あ~嫁のやつにね・・・んでどしたん?』
『さっき、お客さんとわっちさんのブログ見て楽しんでたんですよスマイル ・・・そしたら記事を見つけて』
『あ~禁煙の記事なぁ~いつまで経ってもやめられへんわ・・・タラーッ
『ええ煙草ありますよ~アメリカンスピリットっていう煙草知ってます?』
『聞いたことあるけど・・・禁煙煙草か何かやったヶ?』
『いえいえ~普通の煙草ですけど化学物質無添加の煙草で、
 わっちさんアレルギーがあるみたいやからええんとちゃうかな思って・・・』
『禁煙ちゃうやん!でも、化学物質無添加ってええかも~』
『前になんかいうてはりましたやん?今の煙草おかしいって・・・』
『それどこに売っとん?』
『たばこ屋かコンビニ(一部)に売っているみたいですよ~』
『ほんなら今すぐ買いに行くわ~自転車
・・・電話しながらコンビニ巡り
『『アメリカンスピリットって煙草置いてますか?』』
・・・2件目で1種類だけあったので早速買って帰ってきた

『ちょっと1本吸ってみるわ~』
『どないですか?』
『最近喘息気味で吸うと苦しかったんやけど、この煙草咳こまへんわ~』←気のせい?
『僕も吸ってますけど、煙草の添加物ってめちゃくちゃ入ってるらしくって怖いんで変えたんですよ~』
『そんな入ってんヶ?怖わ・・・』←煙草やめるんがいちばんええと思うがタラーッ
『まぁ~いっぺん試してみてください・・・』←タバコ屋のまわしもんか?
『わかった、試してみるわ~ほな』

・・・てな訳で

ネタが舞い込んできて突如更新したのであった。。。

禁煙日記だよな・・・このカテゴリ。。。まっええか~ハハハッニコニコ タラーッ




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(禁煙への道><;)の記事画像
健康診断の結果・・・
歯医者さん曰く・・・
一部のたばこにアレルギーなのです・・・
たばこ1000円て?・・・@@;
2つのごめんなさい・・・
明日から『禁煙』・・・
同じカテゴリー(禁煙への道><;)の記事
 健康診断の結果・・・ (2008-07-25 16:28)
 歯医者さん曰く・・・ (2008-06-14 22:32)
 一部のたばこにアレルギーなのです・・・ (2008-06-12 02:39)
 たばこ1000円て?・・・@@; (2008-06-11 00:24)
 2つのごめんなさい・・・ (2007-12-09 21:40)
 明日から『禁煙』・・・ (2007-11-23 14:12)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『さすけさすけ』さん

わっちさん[ニコニコ]

ふふっ・・・(^。^)y-.。o○

Posted by さすけさすけ at 2009年05月15日 20:28

 『mattarimattari』さん

断っておきますが、決してまわしもんではありません[クレイジー]

Posted by mattarimattari at 2009年05月16日 06:59

 『わっちわっち』さん

『さすけ』さんへ
なんや~その不気味な微笑みは・・・[クレイジー]

『mattari』さんへ
吸いやすい煙草をご紹介いただき、おかげで禁煙が遠のきました~[ピース]
・・・やっぱりまわしもんやで[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2009年05月18日 11:15

 『うさ父うさ父』さん

こんばんわ~。^ェ^

たまに見ますねー。
そういうタバコだったんですね。[ニコニコ]
一時期中南海を併用してましたが、
今ではキャスターマイルドいっぽんです。[ピース]
僕も一度試してみます。[スマイル]
恐らくまわしもんですね。[クレイジー]

Posted by うさ父うさ父 at 2009年05月24日 03:40

 『わっちわっち』さん

『うさ父』さんへ

このたばこを併用しはじめて約10日ほど経ちましたが・・・
たばこが嫌いになってきました。。。←なんで?か不明

もしかしてタバコやめれるかも[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2009年05月26日 12:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。