『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年06月27日

YasuOh!さんに洗濯機の給排水工事をお願いしました^^

我が家の洗濯機・・・なぜか我が家は室内に置けない仕様だったのでガーン

YasuOh!さんに洗濯機の給排水工事をお願いしました^^

ブログで知り合ったYasuOh!さんに意を決して『手が空いたら頼むわ~何とかしてチョキ』とお願いしてみたら。。。

快く『いいですよニコニコ

てな訳で・・・
洗濯機用給水と排水工事を先日やってもらいました~good

YasuOh!さんに洗濯機の給排水工事をお願いしました^^

さすがはプロですね~状況を確認して、ホイホイ~と取り掛かって排水工事開始!

既設の排水管に接続~あっという間に終了オドロキ

YasuOh!さんに洗濯機の給排水工事をお願いしました^^

休む間もなく給水工事に取り掛かり・・・

YasuOh!さんに洗濯機の給排水工事をお願いしました^^

蛇口もつけてもらいましたピカピカ

外側の給水側を分岐接続して・・・完了『はやっオドロキ

YasuOh!さんに洗濯機の給排水工事をお願いしました^^

『あっ』という間に出来上がり~ニコニコ

これで洗濯するたびに裏口を開けずにスイッチ一つで洗濯ができるようになりました~花まる

『ところで・・・こんな工事やったら儲からへんのとちゃうん?叫び
『いえいえ~小さなことからコツコツですからニコニコ

暑い中狭いところを工事してもらって、YasuOh!さんありがとうございましたチョキ
身近に相談相手が出来てよかったです~ニコニコ


YasuOh!さんは姫路、高砂、加古川市の上下水道局指定業者ですので信用できますね~
皆さんも上下水道のことで困ったことがあったら相談してみては?黒電話

姫路市・高砂市・加古川市上下水道局指定工事業者
柳田設備工業 HP blog
・所在地 〒672-8064 兵庫県姫路市飾磨区細江447
・連絡先 079-234-3497
・YasuOh!さんのメールフォーム


>> お家選びのお勉強中 <<




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(お家選びのお勉強)の記事画像
空気のおいしい家見学会☆田代工務店赤とんぼの家
SXL住宅祭にて☆ハウスメーカーSXLの強い住まいの秘密
SXL姫路支店ネットdeすまい住宅商品説明会
SXL姫路支店Sum@i21住宅見学会へ行ってきました~
空気のおいしい家~見学会
デザインが。。。
同じカテゴリー(お家選びのお勉強)の記事
 空気のおいしい家見学会☆田代工務店赤とんぼの家 (2009-11-13 22:25)
 SXL住宅祭にて☆ハウスメーカーSXLの強い住まいの秘密 (2009-09-10 19:46)
 SXL姫路支店ネットdeすまい住宅商品説明会 (2009-07-17 18:01)
 SXL姫路支店Sum@i21住宅見学会へ行ってきました~ (2009-02-17 02:49)
 空気のおいしい家~見学会 (2007-12-02 21:00)
 デザインが。。。 (2007-04-12 22:40)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。