『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年08月02日

あづ~~~

あづ~

エアコンきかへ~~~~~~~~~んアセアセ
・・・ていうか、『嫁』がエアコン操作間違えたムカッ


台風の影響でしょうね。。。
・・・『嫁』のせいですね。。。


『あんた~さむいっ!』
『え゛~~~~~っ、このくそ暑いのに何言うてんねんムカッ
『これどうやって操作するんヶ!』
『しらん!お前の勝手に振り回されとうない~』
『も~、ピッピッ・・・』
・・・勝手に操作した

『あづ~~~』
『なんか、暑なってきたな・・・』
『なんか、暑なってきたなとちゃうわ~初めっから暑いの今日はッ!』
『あれ?』
『何が、あれ?や・・・』
『ごめん!』
『なんかした~?』
『暖房になっとった・・・』
『おまえ~殺す気か~~~~~!』
『ごめんごめん^^;』
『笑い事ちゃうって・・・ムカッアセアセ
・・・最悪プンッムカッ溜め息

『リモコンこっち持って来い!もう~さわるな~ばかチンパーンチ
『ひゃはははっ』
『しやから・・・笑い事ちゃうって』
『ピッピッ・・・エアコン全開じゃ~くらえ~』
『さむいやんか~』
『うるさい!お前が間違えて暖房つけるから、おれはめっちゃ暑いねん!!!』
『さむ~』
『寒かったらこっちと場所変わり~な』
・・・『嫁』エアコン側に座っている

『今度間違えたら絶対許さんからな!』
『はいはい』
『あづ~』
『まだ暑いんヶ~』
『あついわ~プンッムカッ
『まだ怒っとん?』
『めっちゃ怒っとるプンッ

『だいたいやな~お前が暑い暑い言うからエアコン買ったのに、このくそ暑い日に何が寒いじゃ』
『おまけに暖房つけるやつお前くらいじゃ~ほんまっ!怒るん当たり前やろ~が』

*****暑苦しいところ申し訳ないので割愛*****


こう暑いとちょっとしたことでイライラします~

冷房→暖房はさらに爆発しますたこ

暑いんならせめて緩めてほしかった。。。ガーン



信じてたのに。。。なき



 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『さんちゃん♪』さん

風はビュ~ビュ~いってるのに

何でこんなに蒸し暑いんだろ:;

やっぱ台風来てるんですね><


カッカすると余計に暑いですよw

Posted by さんちゃん♪ at 2007年08月03日 00:08

 『ままちゃん』さん

くっくっくっくっくっ・・・。

すごく面白いです。

夫婦漫才みたぁ~い。

Posted by ままちゃん at 2007年08月03日 00:30

 『カンチ』さん

我が家では、エアコンの主導権も私にあります。^^;

『わっち』さんの頭から湯気が出てますよ。

Posted by カンチ at 2007年08月03日 09:14

 『ねね』さん

私もパパと体感温度が違うからよくバトってましたよ〜(笑)だから、お二人の会話が とってもリアルで…(笑)

楽しませていただきました♪(^_-)-☆

Posted by ねね at 2007年08月04日 11:47

 『『わっち』』さん

『さんちゃん♪』さん

余計に暑かったです~><;

Posted by 『わっち』 at 2007年08月04日 12:57

 『『わっち』』さん

『ままちゃん』さん

楽しんでいただけましたか~^^;

Posted by 『わっち』 at 2007年08月04日 12:58

 『『わっち』』さん

『カンチ』さん

この日はオーバーヒートしました~BOMB!

Posted by 『わっち』 at 2007年08月04日 12:59

 『『わっち』』さん

『ねね』さん

やはり体感温度ですか~

何でこう違うんでしょうね^^;

Posted by 『わっち』 at 2007年08月04日 13:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。