『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年12月14日

prato café

prato café
Moment

prato café
Wooden hut / Interior

prato café
Garden Chair


Subject: prato café
Capture Date: Dec 13, 2009
photo by wacchi




prato café
 prato café
 Cafe surrounded by nature...

 Location : Kishi-cho, Ono-City, Hyogo.
        (Kamoike ago)

 Open : Weekends only,Sat and Sun.
      08:30am~5:00pm.

 Contact by Tel-No.0794-62-2219.

 shop-blog.


prato café




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(Monochrome(モノクローム))の記事画像
Lunch Time
八重桜とカラス・・
法善寺横町
高野下駅、駅舎
休館の静穏・・
Chinese-style Cafe
同じカテゴリー(Monochrome(モノクローム))の記事
 Lunch Time (2011-07-06 13:28)
 八重桜とカラス・・ (2011-04-29 17:23)
 法善寺横町 (2011-04-12 12:09)
 高野下駅、駅舎 (2011-04-05 16:47)
 休館の静穏・・ (2011-04-04 14:12)
 Chinese-style Cafe (2010-03-20 02:26)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのトラックバック

 『お庭カフェ prato café☆小野市鴨池で美味しいランチ』

ブログを通して知り合って、仲良くなった「Home-Design」さんご夫婦昨春からご夫婦力を合わせてコツコツと手作りで作られた夢のカフェ同じブログ友達やグルメブロガーさん達の紹介を見て...

お庭カフェ prato café☆小野市鴨池で美味しいランチ【さんちゃんの遊食日記】at 2010年01月25日 00:46
この記事へのコメント

 『3000nen3000nen』さん

わっちさん・・・カッコイイですΣd(゚∀゚d)!


あっ


わっちさんじゃ無くて、わっちさんの撮った写真ね(・∀・)

しかしやっぱり感性なんですねぇ、写真って。
お見事![good]

Posted by 3000nen3000nen at 2009年12月14日 23:16

 『わっちわっち』さん

『3000nen』さんへ

俺のこととちゃうんか~[クレイジー]

写真・・・撮ってるうちに感覚は掴めるよ[ニコニコ]
お褒めサンキュ[ピース]

Posted by わっちわっち at 2009年12月14日 23:34

 『Home-Design』さん

わっちさん・・・カッコイイです!

あっ

わっちさんじゃ無くて、わっちさんの撮った写真ね^^

・・・なんてね^^
先日は奥様とご来店頂きありがとうございます♪

英語では、そう書くんや~、と参考になりました☆
また、ゆっくりといらしてくださいね^^

Posted by Home-Design at 2009年12月15日 07:11

 『わっちわっち』さん

『Home-Design』さんへ

ちたまもか~~~~~[クレイジー]

英語・・・Google頼りなんで合ってるかどうかわかりましぇ~ん[溜め息]

短い時間でしたが楽しめました~
いい時間を過ごせました、ありがとうございます[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2009年12月15日 20:21

 『おっとしぃ』さん

ねえ、ねえ。 おっとしぃサン。

カッコイイネェ~ わっちさん(の写真)

とサイが申しております。



おっとしぃサンにこんな感性があれば
もっともっと(私の)料理の写真もおいしそうに撮れるのにね。

なにを~[ガーン ]

Posted by おっとしぃ at 2009年12月16日 11:59

 『わっちわっち』さん

『おっとしぃ』さんへ

やっぱり写真ヶ~~~~~~~[クレイジー]

でも、ありがと[ピース]

Posted by わっちわっち at 2009年12月17日 11:22

 『柳田設備工業代表Yasu Oh!!柳田設備工業代表Yasu Oh!!』さん

ホンマ、かっこえぇですねぇ写真笑

今度、僕も行ってみよ[ニコニコ]

Posted by 柳田設備工業代表Yasu Oh!!柳田設備工業代表Yasu Oh!! at 2009年12月17日 17:27

 『わっちわっち』さん

『柳田設備工業代表Yasu Oh!!』さんへ

やっぱり写真がヶ~~~~~~~[クレイジー]

Posted by わっちわっち at 2009年12月18日 10:37

 『musucarimusucari』さん

フォトラバを散歩していたら 素敵なモノクロ写真が・・・
→開いてみたら 先日行った prato cafeさんが・・・
こっ・・・こんなに素敵な写真になってる~~!!
お嬢が外人のコみたいだ~~!!
びっくりして 何回も覗かせていただきましたm(--)m

また寄らせていただきます。

Posted by musucarimusucari at 2009年12月22日 23:56

 『わっちわっち』さん

『musucari』さんへ

はじめまして[スマイル]
モノクロで撮ったらいい感じだったので、
記事をなんとなくこんな感じに仕上げてみました[ピース]

カラーバージョンもええ感じですよ~←ブログさぼってるんで後日UPしてみます[アセアセ]

ではでは

Posted by わっちわっち at 2009年12月23日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。