『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年08月28日

凝ってきた・・・

凝ってきた・・・

普通のデジカメでどこまできれいに写せるんだろう~

『パシャカメラ
『ありゃ、またボケた・・・』

難しいですね~ニコニコ


先日『トンボ』↓にチャレンジしたのですが。。。まぐれかなぁ
凝ってきた・・・凝ってきた・・・

始めたばかりですが・・・接写ギャラリー↓
凝ってきた・・・凝ってきた・・・凝ってきた・・・


たこですが接写撮影マイブームですアセアセ


皆さんのマイブームは何ですか~?



 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(趣味の写真)の記事画像
秋空に輝く銀杏
砂丘に魅せられて~鳥取砂丘~
水中花~鹿ヶ壺~
生命のリレー~ミズゴケ~
和のある風景・・・
同じカテゴリー(趣味の写真)の記事
 秋空に輝く銀杏 (2008-11-12 22:00)
 砂丘に魅せられて~鳥取砂丘~ (2008-05-07 22:24)
 水中花~鹿ヶ壺~ (2008-04-29 09:00)
 生命のリレー~ミズゴケ~ (2008-04-22 18:19)
 和のある風景・・・ (2008-04-14 11:18)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ぽぽ』さん

ブログ復帰のコメントありがとうございました。
さっそく、コメント頂いてるぅ~
ウルウル・・・(涙)
喜んでいたら・・・
また、この指が・・・
削除ボタンを押してしまったぁ~
すみませ~ん!
コメントが消えてしまいました。
これに、懲りずに これからもよろしくお願いします❤

Posted by ぽぽ at 2007年08月28日 19:32

 『水鏡サ』さん

★せっしゃのマイブームもせっしゃじゃよ。(^^;

昔は蒸気機関車を追いかけてました。

デジカメもやはりファインダーを覗いて撮りたいですなぁ。

あと、反応速度も速いのがええなぁ。

ニコンD3とかエエなぁ・・・。

Posted by 水鏡サ at 2007年08月28日 20:07

 『ままちゃん』さん

とんぼちゃん綺麗に撮れていますね~♪♪

虫、お花、色々撮ってくださいねっ♪♪

Posted by ままちゃん at 2007年08月28日 20:29

 『ぽぽ』さん

綺麗に撮れてますね~
さっきは、余裕がありませんでしたが・・・
虎の尾(サンスベリア) 元気ですね(^^)v
我が家のは、今年ショボイ感じです!
マイナスイオン出し過ぎたのかな~

Posted by ぽぽ at 2007年08月28日 21:18

 『『わっち』』さん

『ぽぽ』さんへ

写し方覚えてから結構嵌ってしまったんです~^^;
サンスベリア・・・成長しすぎめちゃめちゃ増えてます><;

Blog復活おめでと~

今度は自爆ボタン押さないでね^^;

Posted by 『わっち』 at 2007年08月29日 00:26

 『『わっち』』さん

『水鏡サ』さんへ

おぬしもせっしゃでござるか~^^;

いいカメラはほしいですが・・・お小遣い増やしてからです~
がんばるもん!

Posted by 『わっち』 at 2007年08月29日 00:29

 『『わっち』』さん

『ままちゃん』さんへ

一回うまく取れてから写真の魅力に取り付かれました^^;
すぐ飽きるけどね・・・><;

お~っていうベストショットを撮れるようにがんばります~

Posted by 『わっち』 at 2007年08月29日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。