『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年10月17日

2007年英賀神社秋季例大祭(宵宮)へ~

2007年英賀神社秋季例大祭(宵宮)へ~
(英賀神社、秋季例大祭(宵宮)2007年10月17日撮影)


宮へ入ると・・・

いました~ニコニコ さんちゃん』せっかく久しぶりに会ったのですが、
愛想なしに先に帰ってしまいすみませんでした。。。

またビール乾杯しましょう~ニコニコ

家に帰ってきて、写真を整理してると・・・

カメラの不得意時間帯だったせいか、
大半が手ぶれして大失敗ガーン

ほとんど使い物にならない。。。明日再チャレンジ力こぶ


さんちゃん』の記事を期待します~大泣き




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(お出かけ&旅行記)の記事画像
第33回姫路みなと祭り花火大会
第33回姫路みなと祭り海上放水パレード
早駒運輸株式会社『早春丸』
第5管区姫路海上保安署巡視艇『ぬのびき』
一面の花菖蒲に魅せられ・・☆山崎花菖蒲園(その壱)
あじさい見に行ってきた☆姫路市安富町あじさい公園
同じカテゴリー(お出かけ&旅行記)の記事
 第33回姫路みなと祭り花火大会 (2011-08-08 23:49)
 第33回姫路みなと祭り海上放水パレード (2011-08-07 13:52)
 早駒運輸株式会社『早春丸』 (2011-08-07 00:23)
 第5管区姫路海上保安署巡視艇『ぬのびき』 (2011-08-06 22:19)
 一面の花菖蒲に魅せられ・・☆山崎花菖蒲園(その壱) (2011-06-20 23:47)
 あじさい見に行ってきた☆姫路市安富町あじさい公園 (2011-06-19 18:44)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『タ行タ行』さん

おっと~!行かれたんですね。
身体大丈夫ですか?(^_^;)

明日は本宮ですね。
わっちさんの身体を気遣いながらも・・・写真期待してます(笑)

Posted by タ行タ行 at 2007年10月17日 23:50

 『さんちゃん♪』さん

ようこそ英賀神社へ(^o^)v

おもてなし出来なくてスミマセン。。。

やっと帰ってきたので
とりあえずご飯食べてから
写真整理します☆

チャンと撮れてるかなぁ(((^^;)

ヨッパらってるから
日記アップ出来るかなぁ〜(-.-)y-~

Posted by さんちゃん♪ at 2007年10月18日 00:21

 『カンチ』さん

おはようございます。

鼻じゅるじゅるで頑張ったですね。
お疲れ様~。
無理しないで (^^)v

Posted by カンチ at 2007年10月18日 08:26

 『『わっち』『わっち』』さん

『タ行』さんへ

何とかだましだまし・・・
本宮もいってきました~^^;写真もリベンジ成功!です

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年10月18日 21:04

 『『わっち』『わっち』』さん

『さんちゃん』さんへ

お酒抜けたらがんばって記事かいてください~^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年10月18日 21:05

 『『わっち』『わっち』』さん

『カンチ』さんへ

鼻じゅるは何とか治まりましたが・・・
腰にきてます~末期症状か?峠か?

無理せずがんばります!^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年10月18日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。