『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2007年11月11日

お散歩帰り・・・

お散歩帰り・・・
(名古山の銀杏 2007年11月11日撮影)


昨日、お客様先に出かけるときに名古山を通り、
ひそかに狙っていた『銀杏並木』を観にお散歩。。。


『こりゃきれいだわ~』・・・とおもむろにカメラを取り出しバシバシカメラ

『しもた~、ここ霊園やった・・・』
・・・時すでに遅しガーン

『まぁええか~綺麗なもんはきれい!』
・・・どんないい訳やねんキョロキョロ

ちなみに、変なもんが写ってるかどうかはわかりませんがこの記事でご確認くらはい↓



水鏡サ』さんに対抗してニコニコ
逆光&光の放射のススキ↓どや!
お散歩帰り・・・


ほんじゃこれも食らえ~っと、お題:『銀杏のきらめき』↓
お散歩帰り・・・


とどめは、黄色いもみじの透かし撮り↓
お散歩帰り・・・



・・・と挑戦的ですが『てんぷら』くいてぇ~

・・・と訳のわからんことを言ってるのは、おなかが空いているので㌃


お散歩帰り・・・

柿もくいてぇ~


今日は『嫁』が出かけているので、飯が遅いので㌃


ローソン行ってこよ。。。なき




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『水鏡サ』さん

★ムムッ、ナカナカやるのう。
おぬし、伊賀者か?
雲に隠れ、ピッカリ攻撃を仕掛けているのが、バレテしもたぞな、もし。アハハ!

ススキは逆光でストロボ閃いてもオモシロイかもよ。

下のスケスケのもみじ・・・こんなパンティーを嫁さんに穿かせてみたい、アハハ!

シュワッチ

Posted by 水鏡サ at 2007年11月11日 20:39

 『くろさわくろさわ』さん

素晴らしいです!

柿もおいしそう~♪

奥様がお出かけの時は

寂しいですね。

仲よさそう^^

Posted by くろさわくろさわ at 2007年11月11日 21:09

 『べっちょない』さん

わっちさんと水鏡サの写真勝負みたいになってきてますねぇ~(^_^)

水鏡サは密かに写真ポイントを狙ってる場所があるとのこと・・・(笑)

Posted by べっちょない at 2007年11月11日 23:47

 『『わっち』『わっち』』さん

『水鏡サ』さんへ

接写^^;ハットリくんでござる~な分けない・・・

ピッカリ攻撃だったのか~恐れ入った^^;
しかし、スケスケパンツとは・・・ええ感じやね@@;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月13日 10:06

 『『わっち』『わっち』』さん

『くろさわ』さんへ

『わっち』は雑炊の卵とき係りくらいしか出来ないので、
嫁がいないと飢え死にですわ~^^;

仲良くしないと飯喰わしてもらえへんぞぃ~♪

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月13日 10:09

 『『わっち』『わっち』』さん

『べっちょない』さんへ

写真勝負っておおげさな~^^;
でも『水鏡サ』さんの秘密ポイント写真て・・・も・し・かしてMyピッカリかな~

うそ!

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年11月13日 10:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。