『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年01月11日

こんな国会議員辞めさせろ!

こんな国会議員辞めさせろ!
↑このしと、姫井 由美子(ヒメイ ユミコ)っていう民主党の参議院議員やって?

なんでも、不倫の暴露本出して、国会さぼってコスプレサイン会やとクレイジー
なんとか真理子とおんなじやんけ・・・

政治家とあろうものが、
色ボケのあほとしか言いようがない・・・

こういうやつが居るから、純粋に女性が社会で頑張ろうとしても
馬鹿にされるねん!

この議員が国民の何を担えるねん?


だらしない・・・


国会議員はアイドルとちゃうっちゅうねんムカッ


日本も世も末やな。。。溜め息


民主党に抗議する!プンッ

恥ずかしくないんか民主党!


虎の返り咲きを期待するニコニコ




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(『わっち』の独り言)の記事画像
ちょっと騒ぎすぎやから・・・冷や水
忙し・・・けど
すっかり秋らしく・・・
何処か遠くへ・・・
夏!海!BBQ!
歯医者にて><;
同じカテゴリー(『わっち』の独り言)の記事
 ちょっと騒ぎすぎやから・・・冷や水 (2009-05-19 09:11)
 忙し・・・けど (2009-01-30 17:20)
 すっかり秋らしく・・・ (2008-10-07 20:00)
 何処か遠くへ・・・ (2008-08-13 21:01)
 夏!海!BBQ! (2008-08-06 22:30)
 歯医者にて><; (2008-08-02 12:58)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『水鏡サ』さん

★『わっち』サン

ぶちましてエエよ。
許す。

と、思うけど・・・暴力はアカンのやね~。

こんな時、どないしたらエエねんやろか?。。。
ホンマに。

ほな

Posted by 水鏡サ at 2008年01月11日 21:06

 『『わっち』『わっち』』さん

『水鏡サ』さんへ

ほんまぶちまわしたいくらいですわ~税金返せ!って言いたいです^^;

こんなときは親(小沢代表)に責任とってもらうしかないですなぁ~
今日は衆議院ボイコットしとるし・・・

代表があの調子じゃ、子も育たんでしょうね・・・

もしかして民主党が政権とったら、とんでもない国になるやろなぁ~
不倫が合法的になったりして~^^;そんなんあかんでしょ

まぁ~自民党もあかんし、民主党もあかんので
日本はどっちにしてもめちゃくちゃですわ~

米国の一部になるか、中国の一部になるか・・・

国民が『どげんかせんといかん』のかも知れませんねこの国は。。。

長くなってスマソ・・・


ほなf^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年01月11日 21:21

 『べっちょない』さん

不倫は、今でも違法とは言えないんやけど、もっともっと自由恋愛の世の中になればええなぁ~・・・・なんて・・・・思ってませんでぇ~(笑)

最近ニュースとか見てないんで知りませんでしたが、こんな人がおったんですね~ビックリ(゚◇゚)~

しかも司法書士・行政書士ですやん。
HP見ると間違ったこと書いてるし・・・何なのこの人?

Posted by べっちょない at 2008年01月11日 23:37

 『『わっち』『わっち』』さん

『べっちょない』さんへ

>しかも司法書士・行政書士ですやん。
>HP見ると間違ったこと書いてるし・・・何なのこの人?
きっと、パチもんです^^;あやしい~

それにしても民主党の議員は色ボケばっかり・・・++;
さくらパパにしろ、姫井にしろ、名前忘れたけどモナと不倫しとったやつにしろ・・・

こんなんじゃ民主党は解散総選挙前に解散だわ・・・勝てへん。。。絶対!

姫路の松本さんには悪いが、
このままじゃあかんわ。。。あ~あ

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年01月12日 01:20

 『不倫珍獣・姫井由美子』さん

サイン会にはサクラを多数集めたと言うから、何をするか分からない民主党にふさわしい議員。

Posted by 不倫珍獣・姫井由美子 at 2008年01月17日 16:33

 『『わっち』『わっち』』さん

『不倫珍獣・姫井由美子』さんへ

なんでもありですね。。。

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年01月18日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。