『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年02月24日

猫たちの恋?・・・

姫路城界隈では、猫ちゃんたちの恋の季節が始まっています・・・ほんまかいナオドロキ

猫たちの恋?・・・猫たちの恋?・・・
猫たちの恋?・・・

この程よい距離からして・・・

『わい、男前やろ~つきおうてぇ~な・な・な・なっ!』(白と黒のぶち)
『う~ん、もうちょっと考えさせて・・・』(白)

猫たちの恋?・・・

こちらは、喧嘩した後のようで・・・

『ふん、寝てまいよった・・・それにしても態度でかいやっちゃなぁ~』(黒)
『・・・何ぶつぶつ言うとるにゃ~しらんわい!』(茶トラ)

猫たちの恋?・・・

こちらのカップルは仲むつまじく・・・

『わいら~ラブラブにゃ~』
『あったかいにゃ~』

猫たちの恋?・・・

こちらはどうも独り者のようで・・・

『ったく・・・近頃の野良猫たちは~ちゃらちゃらしをって~!』
『寂しくないんですか・・・?』(『わっち』リポータ)
『俺か?寂しくなんか・・・・・・・・・・・・』
『どうしたの?』(『わっち』リポータ)
『えさくれ~』
『へ!?』(『わっち』リポータ)

・・・色気よりも食い気のようです。。。ケーキ


以上現場で猫目線の『わっち』でした。。。ネコ




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事画像
びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
見るだけやで・・
ごはんくれ~~~w
なんですか・・『くろ』
のどかなお正月d( ̄  ̄)
昼下がりのぬこ・・
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事
 びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!! (2011-08-06 14:11)
 見るだけやで・・ (2011-05-29 17:43)
 ごはんくれ~~~w (2011-05-16 01:02)
 なんですか・・『くろ』 (2011-04-18 01:01)
 のどかなお正月d( ̄  ̄) (2011-01-02 16:33)
 昼下がりのぬこ・・ (2010-09-04 13:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

猫のオンパレードですね!
たくさんいましたね~(=^・^=)
少しずつ距離をおいているところが・・・
猫らしいニャ~

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年02月24日 17:25

 『『わっち』『わっち』』さん

『ぽぽ』さんへ

前日より寒さが厳しかったので、
日が照ってくるのを見計らって、どこからともなくとぞろぞろ・・・

目立たないところでひっそりと日向ぼっこしていました。。。^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年02月25日 11:14

 『Home-DesignHome-Design』さん

こちらでは、はじめまして!
ネコ嫌いは解消されてるつもりですが、
野良猫の大群は・・・(^^;)
でも、みんな意外ときれいですね☆

Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年02月26日 20:01

 『『わっち』『わっち』』さん

『Home-Design』さん、はじめまして〜

ねこは綺麗好きですので、自分で毛づくろいしますので
野良猫でもぴっかぴかですよ〜

うちの『くろ』もお風呂に入れなくとも臭くないです^^;
もう少し暖かくなったら自分からおふろに入ってきます。。。

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年02月26日 20:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。