『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年06月10日

梅雨?だよね・・・

梅雨?だよね・・・
顎紫陽花~『わっち』の庭にて~ 2008年06月10日撮影)

梅雨入り宣言からしばらく経っていますが、お天気いいですね~ニコニコ

今日もポカポカと暖かく過ごせました晴れ

梅雨の時期は、ムチウチの後遺症が出て辛いのですが・・・

ここ数日、大きく天気も崩れていないせいか、かなり楽ですスマイル

そのおかげか、歯痛との格闘アセアセも痛みは、ほぼ治まり。。。

ただ、奥歯の横にできもんが・・・ガーン
そこが、ジンジンする・・・
潰せば、痛みも違和感もなくなるんでしょうが。。。
梅雨?だよね・・・

一難去って、また一難ガーン ・・・だわ


あ゙~、『ホタル』もまだ観てないし・・・

週末には、そろそろ紫陽花も見頃だろうし・・・

来月は祇園祭に天神祭り、姫路みなと祭り・・・

行きたいところいっぱいアセアセ

災難続きなので、このあたりでスカー!っと払拭して流れを変えたいものです・・・

先日の花火も心はスカーっとしていながら、奥歯はズキンズキン悪魔だったので、欲求不満ぎみ・・・キョロキョロ

今週末までには、すっきりしたいです。。。晴れ


ありゃりゃ~愚痴っぽくなったよ・・・


愚痴ついでに。。。↓

この状態やから・・・好っきゃねん『ひめじ』も放置状態アセアセ

誰か書いてくれ~~~~~っ。。。ぼそっニコニコ





 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『べっちょない』さん

「好っきゃねん姫路」ネタが・・・スンマソン(^_^;)

できもんって、血マメみたいな水ぶくれみたいなのんですか?
私、2年ほど続きましたよ・・・疲れるとすぐにぷくぅ~って腫れて(>_<)
歯茎の同じところですわ。
そのたんびに、ティッシュ持ってブチッとつぶしてました。
血とか膿がブチュって出てきます(笑)
妻から病院行けばええのにとアホ呼ばわりされながら(^_^;)

ここ数ヶ月出来ないなぁ~・・・治ったんやろか(笑)

Posted by べっちょない at 2008年06月10日 23:26

 『わっちわっち』さん

『べっちょない』さんへ

ネタ・・・どんな事でも(例えば姫路市の助成金の情報とか)
     職業上のええネタもいいですよ~発信趣旨に含まれていますので。。。^^

できもん・・・
血豆のようなのではなくどちらかというと、
歯茎がぷぅ~と腫れて膨らんで直径約8mmくらいの
できものになっています++;同じかな?

噴火寸前!っていう状態ですが、
無理に潰すと頭を突き抜けそうな痛みが走りそうなので、
今のところそっとしています。。。

朝起きて確認したら、腫れは少し引いています(ひょっとしたら寝てるうちに噴火したかも)
いずれにしても歯の治療は今のうちにしときたいので、
歯医者には通う事にしました^^;

Posted by わっちわっち at 2008年06月11日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。