『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年07月01日

カッチーン・・・

カッチーン・・・
(赤詰め草~加西市富合付近にて~ 2008年06月29日撮影)

今朝、仕事前のしばしのブログチェックタイム・・・AM5:30接続しようとしたら『てんこもり』メンテナンス中オドロキ

仕方ないので、コーヒー飲みながら放置コーヒー

接続できたのでコメントチェックとかやってると・・・
メンテナンス中の時間内にUPされている方もある?・・・どういうこと???

・・・ていうか、メンテナンスがあるなら事前告知するべきだろ~ムカッと不意打ち食らってどうでもいいことで『イライラ~』


気分転換に、外を散歩中・・・

猛スピードで車が迫ってきてタラーッ引かれそうになるアセアセ

『カッチーンムカッ』大きいのが2・3本切れた・・・
車を止めさせ大人気なく・・・お説教クレイジー


散歩しているうちに気分も治まり・・・

玄関開けた瞬間ムカッ
そこらじゅうがさんこに・・・ガーン

奥の部屋のドアの隙間から『ちょび』が覗いている・・・犯人発見オドロキ

『ごるるるらぁぁぁぁぁ~(▼皿▼メ)』ムカッ

・・・『ちょび』びびって逃げる猛ダッシュ


$%#&’$()%8-4^58247665$%"(%#$&%%!#"#("%$!("%#$(!%$"(%# ←『わっち』の頭の中・・・



朝からろくな事がない。。。溜め息




散歩行かんかったらよかった。。。



 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(『わっち』の独り言)の記事画像
ちょっと騒ぎすぎやから・・・冷や水
忙し・・・けど
すっかり秋らしく・・・
何処か遠くへ・・・
夏!海!BBQ!
歯医者にて><;
同じカテゴリー(『わっち』の独り言)の記事
 ちょっと騒ぎすぎやから・・・冷や水 (2009-05-19 09:11)
 忙し・・・けど (2009-01-30 17:20)
 すっかり秋らしく・・・ (2008-10-07 20:00)
 何処か遠くへ・・・ (2008-08-13 21:01)
 夏!海!BBQ! (2008-08-06 22:30)
 歯医者にて><; (2008-08-02 12:58)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『水鏡サ』さん

★Yahooの天気予報を見たら、全面的に晴れだったので・・・
朝4時に起きて蓮池へ行きましたが、行くと同時に雲がドバドバーッと広がり全然あきまへん(><
ジツは蓮の奥の観音さんから朝日が揚がるのではないかと期待してましたが、少しずれてました。
「ア~ァ・・・」

今日の画像は全部消してもたった(^^;

ほな

Posted by 水鏡サ at 2008年07月01日 10:42

 『スタッフふじスタッフふじ』さん

わっちさん、また、てんこもりをご利用の皆様申し訳ありません。

事前に告知する予定でしたが、正直に忘れてしまっていました。

本当にご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありません。

以後、この様な重要なお知らせは、事前に周知していただける様に情報を発信していきます。

Posted by スタッフふじスタッフふじ at 2008年07月01日 12:14

 『あまのじゃっく』さん

すがすがしい朝をお迎えのようで(笑)

まぁまぁ、朝から不幸続きだったら
今頃エエコト起こってるかも~

・・・・・まぁ、ないやろなっ(爆)

Posted by あまのじゃっく at 2008年07月01日 12:26

 『わっちわっち』さん

『水鏡サ』さんへ

今日はあきませんでしたかぁ~><;

次回に期待^^;

Posted by わっちわっち at 2008年07月01日 12:27

 『わっちわっち』さん

『スタッフふじ』さんへ

理由は分かりました・・・

それで、新機能についてどうされるんですか?
ブログカフェでやってもらえるんでしょうか~

また、お客様の数も1年前に比べるとかなり増えていますので、
これだけの高機能になると相応の講習が必要かと思います
使いながら覚えてね・・・というわけにはいきませんよ~^^

Posted by わっちわっち at 2008年07月01日 12:50

 『わっちわっち』さん

『あまのじゃっく』さんへ

踏んだり蹴ったりやわ><;

こんな日にええことなんか起こるわけないやろ~^^

調べてみたら友引やったけど月が変わってなかったら仏滅や・・・という日でした。。。

Posted by わっちわっち at 2008年07月01日 13:15

 『mattari』さん

あらら、朝から大変ですね~。

私も、ボチボチ、いや必死で準備してますので、また覗いてやってくださいまし。

Posted by mattari at 2008年07月01日 18:46

 『べっちょないべっちょない』さん

ふんだりけったり?
二度あることは三度ある?(^_^;)

今日は私も・・・まいりましたわ(T_T)
ぼちぼち帰ろっと(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年07月01日 20:18

 『くみちょ』さん

わっちさん、こんばんは^^。

散々な一日でしたね~^^。
そして、最後に追い討ちをかけたのがちょびちゃんですか。
さすがです^^。いい仕事してまんな~。
「ニャン」≡^・ω・^≡∩(byちょび)

Posted by くみちょ at 2008年07月01日 22:49

 『わっちわっち』さん

『mattari』さんへ

また覗きますわ~^^

Posted by わっちわっち at 2008年07月02日 08:22

 『わっちわっち』さん

『べっちょない』さんへ

昨日1日で3回あったから今日は大丈夫かな・・・^^

目大丈夫ですか・・・?
お互い気をつけないといけませんね^^

Posted by わっちわっち at 2008年07月02日 08:24

 『わっちわっち』さん

『くみちょ』さんへ

ギャグ漫画みたいな1日でした~
最後のおちは『ちょび』でした^^;

昨日は、大人しくしてました^^

Posted by わっちわっち at 2008年07月02日 08:27

 『おっとしぃ』さん

わっちさん 遅いコメントですが

あの日は早朝(4時半)から出かける用事があったので予約投稿しました。(バレちった)
まさかストップするとは思わんかったので…

え~と  余計なことですが
六曜は(細かいルールはありますが)旧暦の朔日から晦日までを区切りとするために7月1日になったからといっても並びは変わりません(7月1日は旧暦で5月28日 ・ 7月3日が旧6月1日で赤口から並んで行きます)

Posted by おっとしぃ at 2008年07月02日 21:04

 『わっちわっち』さん

『おっとしぃ』さんへ

なるほど予約やったんですね^^

六曜暦・・・
後で確認したら合ってました~^^
仏滅であってほしいと思い込んでいたのかも~><;
ご説明ありがとうございます^^

Posted by わっちわっち at 2008年07月02日 21:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。