『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年07月05日

今日の昼ごはん~くろさわお好み焼き店~

今日の昼ごはん~くろさわお好み焼き店~

第1回好っきゃねん『ひめじ』交流BBQ大会の会場下見を終え、
お腹がすいたのとあわよくば、BBQ参加のお誘いも兼ね『くろさわ』さんところ行こか~と
全会一致で『あまのじゃっく』と2人で押し寄せました~チョキ

今日の昼ごはん~くろさわお好み焼き店~
『わっち』さん、『あまのじゃっく』さん、いらっしゃい~ニコニコ と笑顔でお迎えいただきました~チョキ


私は、初めて行ったのですが・・・
あまりにも美人な方なので緊張して一言もしゃべれず赤面・・・うそです!めっちゃしゃべってましたニコニコ

『お二人は今日・・・』
『あ~、今度BBQやるんですよチョキその下見に一緒に行ったので、お昼はくろさわさんトコ行こうよって着たんです~』
・・・都合がついたら是非来てくださいねニコニコ

早速、注文・・・『ぎょっ!めっちゃメニューあるし・・・すごい種類オドロキ 』(写真はほんの一部に過ぎないアセアセ
今日の昼ごはん~くろさわお好み焼き店~

『バリエーションたくさんありますのでどうぞじっくり決めてくださいね~チョキ

『あまのじゃっく』:じゃぁ私は卵キムチチーズ飯で~↓
今日の昼ごはん~くろさわお好み焼き店~
ぷりぷり卵が旨そう~ニコニコ


『わっち』:それじゃぁ僕はお好み焼き定食を豚玉で~↓
今日の昼ごはん~くろさわお好み焼き店~

『あまのじゃっく』は2回目?、前回行った時に存分にメニューを堪能しているので美味しい何処はよく知っているようで・・・
 参照→襲撃ぃ~!』(Go for it? 2007年11月17日)

・・・私はぷりぷりの卵がうまそうやなぁ~と横目にアセアセ

『旨いお好み焼きは豚玉で決まる!』と定番メニューを食し・・・おいしい花まる
次回も是非行かせてもらいます~今度は、ほかのメニューも食べたいです!

食後にブログのことや、BBQの事、大塩の秋祭りの事などなど話は盛り上がり・・・
今度飲みに行きましょう~グーと名刺まで頂き、
盛りに盛り上がって、お店を後にしました~

長居してしまいすみませんでしたニコニコ

その後・・・

時間があったので、好っきゃねん『ひめじ』の取材に引き続き出かけたのでした。。。クルマ

くろさわお好み焼き店・畳店(HPブログ


今日の昼ごはん~くろさわお好み焼き店~

       ・所在地 〒671-0123 兵庫県高砂市北浜町西浜1208-11
       ・TEL 079-254-1956
       ・営業時間 午前10:00~午後6:00すぎまで
       ・定休日 毎月1日、11日、21日(但し、土、日、祝、は休まず営業します)
              黒沢畳店:受付は、年中無休です~


気さくなお店ですよ~食べたくなったら即Go!クルマしましょう~ニコニコ

このブログ観て着たよ~って言ってもらうと、もしかしたらいいことあるかも~チョキ





『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓
今日の昼ごはん~くろさわお好み焼き店~




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事画像
格上のやわらかお肉に納得☆焼肉しゃぶしゃぶのむらや明石二見店
ランチ始めました~☆和みだいにんく『亜蔵』
魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ
カレーランチ☆カレーハウス インデアン
かに道楽道頓堀本店でかに蒸籠蒸し会席
有馬温泉街の片隅にて☆むら玄
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事
 格上のやわらかお肉に納得☆焼肉しゃぶしゃぶのむらや明石二見店 (2011-06-05 13:52)
 ランチ始めました~☆和みだいにんく『亜蔵』 (2011-05-10 16:00)
 魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ (2011-05-06 15:05)
 カレーランチ☆カレーハウス インデアン (2011-04-18 18:17)
 かに道楽道頓堀本店でかに蒸籠蒸し会席 (2011-04-06 16:33)
 有馬温泉街の片隅にて☆むら玄 (2010-09-01 20:50)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

Posted by 『わっち』 at 21:43|編集Comments(8)食べ歩記
この記事へのトラックバック

 『交流BBQ会場の下見と確認』

交流会場下見レポートです。。。

交流BBQ会場の下見と確認【好っきゃねん!『ひめじ』】at 2008年07月05日 22:10

 『てんこもり突撃レポート☆美味しいお好み焼き「くろさわ」さん☆』

ちょうどお昼時にオナカの虫が鳴いてきて向かってた高砂のご当地グルメ「にくてん」今ブログはお休みされてる【くろさわ】さんを思い出し【てんこもりブログカフェ】へ向かう前に行っ...

てんこもり突撃レポート☆美味しいお好み焼き「くろさわ」さん☆【さんちゃんの遊食日記】at 2008年07月06日 08:25
この記事へのコメント

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

そう!黒沢さんは美人で、しかもめっちゃ気さく!

2回目のあまのじゃっくは
「実は、優柔不断?」 byわっち(笑)
とか言われつつも、ちゃんと美味しいとこ抑えますよぉ~

実は、色々オススメはありますが、その中でもネギ焼き一押し!
超ウマイっす!(若者風)

もう、ビールに最高っす(爆)

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年07月05日 21:51

 『ぽぽぽぽ』さん

くろさわさんだぁ~^^
元気そうで良かったですぅ~

このメニューが一部なんですか(@@)
かなりの種類に決めるのに時間かかりますね~
私も最初はきっと、ブタ玉を頼んでしまうかも~

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年07月05日 22:00

 『くろさわ』さん

わっちさん、今日はあまのじゃっくさんと
お店に来ていただき、ありがとうございました(^^)
めっちゃうれしかったで~す。

また播州のお祭りの話や、楽しいイベントなど企画されたら
教えてくださいね。
お店の営業時間外でしたら参加できるかも^^

Posted by くろさわ at 2008年07月06日 00:07

 『わっちわっち』さん

『あまのじゃっく』さんへ

ほんまやな~前の記事みたら喰いまくっとったようやなぁ~
検索してリンクしときました^^

今度行ったら『ねぎ焼き』いっとくわ~^^
ビールが飲めるように電車で行こか・・・?

Posted by わっちわっち at 2008年07月06日 08:58

 『わっちわっち』さん

『ぽぽ』さんへ

『ぽぽ』さん同様^^?・・・パワフルな方ですよ~

豚玉VeryGood!でしたので、ほかのメニューも安心して旨い!と言い切れます!!

壁一面メニューが貼り廻らされています~^^
目移りしますが、じっくりと見れば食べてみたいと思うような
メニューもたくさんありました~次回はそのチェックしたものをGetしたいと思います~

今度行く時、みんなで一緒に行きませんか?『くろさわ』さんと飲み会計画中です~

Posted by わっちわっち at 2008年07月06日 09:07

 『わっちわっち』さん

『くろさわ』さんへ

突然押しかけてすんませんでした~^^

いろんな企画考えて、お誘いしますので是非参加してくださいね~☆
今後ともどうぞよろしくお願いします~^^;V

Posted by わっちわっち at 2008年07月06日 09:09

 『あや』さん

わっちさん
おはようございます(もう10:30!)
可愛いお好み焼き屋さんに可愛い女性がお出迎えですね^^
明日が七夕なのか・・・沢山のメニューの書いた短冊が
七夕の短冊に見えてしまいました。
迷ってしまいますね~~~短冊メニューが・・^_^;
とっても美味しそうです!高砂市・・・いつか行ってみたいです。

Posted by あや at 2008年07月06日 10:34

 『わっちわっち』さん

『あや』さんへ

小ぢんまりしたお店でしょ^^
短冊メニューという表現いいですね~☆

今度、飲み会やりますので、お誘いしますのでご一緒にどうぞ^^;V

Posted by わっちわっち at 2008年07月06日 18:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。