『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年09月14日

北細江屋台完成式での再会^^

飾磨で屋台完成式があるとの情報をキャッチグー

これは見逃せまいと朝からGo!
北細江屋台完成式での再会^^


午前10:00から厳かに完成祈願式が執り行われた後、記念撮影が行われました・・・

北細江屋台完成式での再会^^北細江屋台完成式での再会^^
北細江屋台完成式での再会^^
※全体写真もありますので関係者でご入用の方はメールいただければ原版(3072×2304)を無料でお送りします。


・・・とそこへ見慣れたお顔がオドロキ

『松本先生!ご無沙汰しています~ニコニコ
『どうも!ご無沙汰です!ニコニコ
・・・というわけで2ショット
北細江屋台完成式での再会^^
私は基本ブログでは顔出ししていないのでモザイク入りでスマソガーン

そうです!みなさんおなじみの前民主党政調会長の松本剛明(まつもとたけあき)衆議院議員です~
地元をこよなく愛し、巷では祭好きでも有名だとか・・・ヒ・ミ・ツ

松本先生とは数年前お世話になって以来合っていなかったですが、縁というのは不思議なもので・・・

屋台をバックに。。。
北細江屋台完成式での再会^^

松本先生は、気さくで心優しい方ですが、いざ政治・地元のこととなれば志熱く語られるまじめな方ですチョキ

また松本先生は初代兵庫県知事・初代日本国内閣総理大臣を勤められたあの伊藤博文の子孫でもあるんですよヒ・ミ・ツ

わずかな時間でしたが先生と久しぶりにお話が出来てよかったですスマイル
・・・松本先生と話すと吸い込まれそうになる。。。『わっち』も民主党へ変わろうかなアセアセ

お忙しい中、貴重なお時間をいただきましてありがとうございましたニコニコ

ヤッサが動き出したので挨拶も程々に撮影へ。。。
北細江屋台完成式での再会^^


北細江屋台完成式の様子は『徒然~姫路城のある風景。。。』でUPします~

ではでは




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのトラックバック

 『北細江屋台完成式~恵美酒宮天満神社~』

完成式が始まり、総代以下順に玉串奉奠・・・神事が終るとヤッサ(屋台)を正面に向け転回。。。神社のセンターとヤッサのセンターをぴたっと合わして(プロのカメラマンの位置)・・...

北細江屋台完成式~恵美酒宮天満神社~【徒然~姫路城がある風景。。。】at 2008年09月15日 13:25
この記事へのコメント

 『村石太星人』さん

歴史に詳しくない 私は 先ほど ウェーブで 伊藤博文 新聞関係
を斜め読みしました。伊藤博文さんは 初代 内閣総理大臣になったそうですね。試験に出るかなぁ。旧 千円札が懐かしいです。政治研究会(名前件途中
プログで 伊藤博文の子孫で 検索したら 片寄った? 意見が 多いなぁ
真実が知りたいなぁ

Posted by 村石太星人 at 2011年03月13日 22:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。