『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年10月25日

ピコリーノでイタリアンディナー

久しぶりに大津区のピコリーノへ食事に出かけました~
しばらく来ないうちに夜もお客さんが増えて大忙しアセアセ←ええこっちゃ~ニコニコ もっとがんばれ!
ピコリーノでイタリアンディナー

前菜は真鯛のカルパッチョを注文~

さぁて何を頼もうかなぁ~メロメロ

酎ハイレモンパーンチこらぁ~飲みにきたんとちゃうで~
フライドポテトぺペロンチーノ風も~←完全に飲む体制タラーッ
(写真割愛・・・・・)

あとピザとパスタで十分お腹いっぱいになるやろ~ニコニコ
という訳で・・・ビスマルク(ピザ)←おすすめ花まる
『わっち』は、渡り蟹とズワイガニのトマトソースリングイネ(平たいパスタ)を注文チョキ
ピコリーノでイタリアンディナー

カニの風味が出て地中海を思わせるパスタでしたよ~メロメロ
『嫁』は、ゴルゴンゾーラとソーセージのクリームソースパスタを注文・・・好みが違うので別々のものキョロキョロ
ピコリーノでイタリアンディナー

キノコがたっぷり入った味わい深いパスタでした~←つまみ食いしたったニコニコ

このお店は食事はもとより、雰囲気やお店のあちこちに飾ってある小物がファンタジックでかわいいメロメロ
今日見つけたのは・・・
ピコリーノでイタリアンディナー

音楽にあわせて、演奏するフィギアバンド・・・
これがまた優れもので、ピアノのレパートの時はピアノを演奏しているフィギアが動き、
サックスが演奏されている時はサックス、
トランペットならトランペットを持つフィギアが演奏している動きをちゃんとしてくれます~思わず見とれてしまったオドロキ
ピコリーノでイタリアンディナー

お店の扉を開けると賑やかなイタリアンの雰囲気が楽しめますよ~

大津区方面へ行かれたら一度は立ち寄って見る価値ありですね。。。チョキ

最近は家族連れも増えているようですのでお気軽に行けますよ~



ピコリーノでイタリアンディナー

       ナチュラルイタリアン『ピコリーノ』 HP
       ・所在地 〒671-1141 兵庫県姫路市大津区西土井280-4 コーポ西土井1-A
       ・お問合せ 079-238-3766
       ・営業時間 ランチ11:30~15:00(L.O 14:00)
               ディナー17:30~23:00(L.O 22:30)
       ・定休日 毎週木曜日
       ・駐車場 店前 3台、第2P 8台
       ・アクセス JR播磨かつはら駅徒歩5分






 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事画像
格上のやわらかお肉に納得☆焼肉しゃぶしゃぶのむらや明石二見店
ランチ始めました~☆和みだいにんく『亜蔵』
魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ
カレーランチ☆カレーハウス インデアン
かに道楽道頓堀本店でかに蒸籠蒸し会席
有馬温泉街の片隅にて☆むら玄
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事
 格上のやわらかお肉に納得☆焼肉しゃぶしゃぶのむらや明石二見店 (2011-06-05 13:52)
 ランチ始めました~☆和みだいにんく『亜蔵』 (2011-05-10 16:00)
 魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ (2011-05-06 15:05)
 カレーランチ☆カレーハウス インデアン (2011-04-18 18:17)
 かに道楽道頓堀本店でかに蒸籠蒸し会席 (2011-04-06 16:33)
 有馬温泉街の片隅にて☆むら玄 (2010-09-01 20:50)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

Posted by 『わっち』 at 21:30|編集Comments(0)食べ歩記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。