『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年11月20日

たそがれ間近・・・

たそがれ間近・・・
(我が家からの夕焼け 2008年11月20日撮影)

久しぶりの夕景でした・・・

最近、焼けずに沈むことが多いです。。。

ほな






 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(今日の夕焼け・夕景)の記事画像
夕暮れの入道雲
イーグレからの夕陽
今日も照らしてくれてありがとう
イーグレからの夕景
幽玄な夕陽
初夏の夕陽
同じカテゴリー(今日の夕焼け・夕景)の記事
 夕暮れの入道雲 (2011-08-28 19:07)
 イーグレからの夕陽 (2011-07-15 19:06)
 今日も照らしてくれてありがとう (2011-06-21 19:04)
 イーグレからの夕景 (2011-06-14 19:28)
 幽玄な夕陽 (2011-06-04 19:00)
 初夏の夕陽 (2011-06-02 20:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『水鏡サ』さん

★今日の夕焼けもキレイやったようですね(^^v

悲しいかな・・・仕事中で見れませんでしたー(><

悲しいかな・・・PC画面では空色がきれいなグラデュエーションになりませんなぁ(><

昨日、今日と

空気が雪のフィルターを通ってくる所為か?

透き通って

遠くまでクッキリと見えるのは嬉しいですねー!

ほな

Posted by 水鏡サ at 2008年11月20日 21:19

 『べっちょないべっちょない』さん

冷えすぎないように、ちゃんと身体暖めてましたか?[赤面]

ほな

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年11月21日 00:06

 『わっちわっち』さん

『水鏡サ』さんへ

ほんとに今日の空は澄み切っていましたね~[ピース]
仰せの通り、写真より本物の方が綺麗かったですね。。。[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2008年11月21日 00:13

 『わっちわっち』さん

『べっちょない』さんへ

体は温めていたのですが・・・
朝の激痛後、頭痛と悪寒で[タラーッ]
精神的ショックの方が大きかったかも。。。[ガーン ]

今のところ治まっていますが、
明朝のことを考えると寝れません[クレイジー]

Posted by わっちわっち at 2008年11月21日 00:17

 『カツミカツミ』さん

いつも良い写真拝見しています。
デジカメでは満足いかないですね[なき]
好古園の写真楽しみにしています。

Posted by カツミカツミ at 2008年11月21日 12:34

 『わっちわっち』さん

『カツミ』さんへ

ありがとうございます[ニコニコ]
デジカメ(コンデジ)でも綺麗に撮れてますよ~[拍手]
私も最近までコンデジでしたから。。。

好古園いつ行けるかな~[アセアセ]

Posted by わっちわっち at 2008年11月21日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。