『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年12月08日

コタツの中でいたずらするので・・・

とっ捕まえて教育中・・・

コタツの中でいたずらするので・・・

『こりゃ~ムカッちょび!』、足噛んだらあかんのんプンッ
『ふにゃ?(にゃんで?)』
『痛いから!わかった?』

コタツの中でいたずらするので・・・

『た、たぶん・・・タラーッ
・・・しょぼ~んダウン

『なになになに、それ・・・(カメラに寄ってきた)』
コタツの中でいたずらするので・・・

鼻でか『くろ』撮ったったニコニコ

・・・その間に『ちょび』逃走ダッシュ

まぁええかぁ~。。。


>> 今までのねこ記事 <<




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事画像
びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
見るだけやで・・
ごはんくれ~~~w
なんですか・・『くろ』
のどかなお正月d( ̄  ̄)
昼下がりのぬこ・・
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事
 びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!! (2011-08-06 14:11)
 見るだけやで・・ (2011-05-29 17:43)
 ごはんくれ~~~w (2011-05-16 01:02)
 なんですか・・『くろ』 (2011-04-18 01:01)
 のどかなお正月d( ̄  ̄) (2011-01-02 16:33)
 昼下がりのぬこ・・ (2010-09-04 13:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『3000nen』さん

まぁ…可愛いからエエか?ハハハ!

Posted by 3000nen at 2008年12月08日 22:35

 『わっちわっち』さん

『3000nen』さんへ

ええっか~[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2008年12月09日 00:05

 『カンチ』さん

『わっち』さ~ん そんなに叱らないで~[大泣き]
反省した目をしてるニャ

くろちゃん お久しぶりニャ[スマイル]

Posted by カンチ at 2008年12月09日 09:21

 『きんちゃんきんちゃん』さん

ちょびちゃん、大きなおててですね~

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年12月09日 10:26

 『わっちわっち』さん

『カンチ』さんへ

そんなにひどく叱ってないですよ[アセアセ]
でも・・・靴下破られたのこの日で3足目なんで。。。[ガーン ]

カンチさん久しぶりにゃ!(=^・^=)∩←いちいち出てこんでよろし~[溜め息]

Posted by わっちわっち at 2008年12月09日 12:28

 『わっちわっち』さん

『きんちゃん』さんへ

狭い世界の『ボス猫』候補なので・・・[クレイジー]

Posted by わっちわっち at 2008年12月09日 12:29

 『Harumi Aries♪』さん

こんにちは(o^。^o)
可愛いですね~♪
猫は、こたつが大好きで、足が気になっちゃうんですね~。

Posted by Harumi Aries♪ at 2008年12月10日 16:19

 『くみちょ』さん

わっちさん、こんばんは^^。

くろちゃんのアップ写真、可愛いですね~。
「鼻デカ犬」ならぬ「鼻デカ猫」!珍しいです[オドロキ]

ちょびちゃんは、こたつの中で悪さをするのですね。
うちのミミは、眠っているところをみんなに触られまくって、いつも迷惑そうな顔をしてますよ^^。

Posted by くみちょ at 2008年12月10日 20:18

 『わっちわっち』さん

『Harumi Aries♪』さんへ

親指噛むんですよ~[クレイジー]
許してしまいますが。。。[溜め息]

Posted by わっちわっち at 2008年12月10日 22:27

 『わっちわっち』さん

『くみちょ』さんへ

『ちょび』の鼻デカは失敗しました・・・[ガーン ]

はい~靴下5足破ってくれました~[ムカッ]
猫は、触った感触がやわらかくって気持ちいいですね[ピース]
枕にして寝たことあります~[花まる]

Posted by わっちわっち at 2008年12月10日 22:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。