『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年12月10日

やむを得ず新幹線?

今朝、姫路駅へ行くと・・・在来線が霧のため大幅に遅れていたのでアセアセ
ホームに人がてんこもりタラーッ
時間通りにギリギリ到着するかも知れないが、この分だと三宮あたりまで立ちっ放しかもしれない・・・
え~ぃ乗ってまえ~と『のぞみ』に飛び乗り新大阪へ。。。
やむを得ず新幹線?
(700系のぞみ~新大阪駅にて~ 2008年12月10日撮影)

さすが新幹線新幹線新幹線新幹線チョキ予定より少し早くついて待ち合わせ場所まで電車電車電車電車でびゅ~ん

少し長い商談~企業秘密ヒ・ミ・ツのため割愛~

そこから心斎橋で食事をしようということで・・・御堂筋をてぼてぼ。。。
・・・そういえばピカピカ企画があったような~と思い出し
やむを得ず新幹線?

パシャとな・・・カメラ

テキトーに店を探して、テキトーに食事をして・・・

心斎橋から地下鉄電車電車電車で新大阪までびょーん

今日は何でか早く帰りたかったので、またもや新幹線で新幹線新幹線←16両編成のつもりアセアセ
やむを得ず新幹線?

姫路まで帰ってきて。。。

せっかく早く帰ってきたので、PLiE姫路とか(時間が遅く閉店していた)の写真を撮って・・・
やむを得ず新幹線?
やむを得ず新幹線?やむを得ず新幹線?やむを得ず新幹線?

今日の一日は終わったのでした。。。


ふう~




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『3000nen』さん

やむえずとか、早く帰りたかったからとか・・・ただ乗りたかっただけでしょ!ハハハ!

Posted by 3000nen at 2008年12月11日 00:48

 『ぽぽぽぽ』さん

ご苦労さまでしたぁ~
いいな~姫路は新幹線があって^^;

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月11日 01:15

 『カンチ』さん

お疲れ様~♪
2枚目の街の写真いいですね。
ビルが傾いて見えるところが。。。

Posted by カンチ at 2008年12月11日 09:18

 『わっちわっち』さん

『3000nen』さんへ

かっこよく言えば・・・時間が大事なので移動時間を短縮したかったのさ~[ピース]
やむを得ずと言えば・・・たとえ交通機関の乱れでも相手を待たすわけにはいかないので[アセアセ]
自分勝手に言えば・・・立ってるのがしんどいし、イライラするので[ムカッ]
乗ってみたいと言えば・・・乗りたかった[ニコニコ]

概ね仰せの通りかも。。。[タラーッ]

Posted by わっちわっち at 2008年12月11日 11:39

 『わっちわっち』さん

『ぽぽ』さんへ

少し高いけど、時間がおしいので[キョロキョロ ]
新幹線、便利です~[ピース]

ほな

Posted by わっちわっち at 2008年12月11日 11:43

 『わっちわっち』さん

『カンチ』さんへ

ビルの傾き・・・ほんまや~今気づいた[ニコニコ]
一眼のレンズの加減かも知れません[アセアセ]

Posted by わっちわっち at 2008年12月11日 11:45

 『きんちゃんきんちゃん』さん

最近、乗る機会、少なくなったけど、
いくつになっても、新幹線ってなんだかわくわくしますね~[ニコニコ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年12月11日 12:37

 『わっちわっち』さん

『きんちゃん』さんへ

びゅぅぅぅぅぅ~と行けますね~[ピース]
仕事では良く使いますが、旅行ではじぇんじぇん乗ってましぇん[ガーン ]

Posted by わっちわっち at 2008年12月11日 14:20

 『みみちんみみちん』さん

こんにちは〜〜〜!
みみちんも9日に行ってきましたよ! なんばでしたが。。。。
新幹線に乗る余裕も無く、在来線にて往復してきました。
学生の頃は良く乗ってた電車ですが、このごろは時々しか乗らないけど、窓からの風景を見てると、よく通ってた頃を思い出します。
海は、いいなぁ〜〜〜!

っと、哀愁にひたってるみみちんでした。

Posted by みみちんみみちん at 2008年12月12日 00:37

 『わっちわっち』さん

『みみちん』さんへ

電車で外の風景を眺めていると、
過去の自分をふと思い出すこともありますね~[スマイル]

私も大阪まで在来線で通っていました・・・

JR神戸線・・・いろいろな思い出とともに乗っています[ニコニコ][ピース]

Posted by わっちわっち at 2008年12月12日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。