『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年12月26日

さらっとクリスマスも終わり・・・

ケーキは諦めてくれたようです~チョキ
さらっとクリスマスも終わり・・・

今日の寒さをコタツ&ホットカーペットで過ごすのは寒すぎて危険なので、
昨年『BOM!』(たぶんまだ使える・・・)したファンヒーターを14年ぶりに新調しました。。。
参照:わっ、わっ、わわわっ!(2007年04月23日)、どういう事。。。?(2007年04月24日)

さらっとクリスマスも終わり・・・

ちょび』は新しいファンヒーターがちょっと気になっていますが、
暖かいので少し離れたところでくつろいでいます。。。ニコニコ

しかし・・・この記事を書くのに昨年の記事読んだら、自分で言うのもなんですが『オモロー』ですチョキ
まじめに時間かけて書いてたんだなぁ~と思いました。。。

来年は写真でごまかさず、文字をしっかり書いて表現力豊かなブログに戻るよう努力したいと思います~キョロキョロ


>> 今までのねこ記事 <<




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事画像
びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
見るだけやで・・
ごはんくれ~~~w
なんですか・・『くろ』
のどかなお正月d( ̄  ̄)
昼下がりのぬこ・・
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事
 びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!! (2011-08-06 14:11)
 見るだけやで・・ (2011-05-29 17:43)
 ごはんくれ~~~w (2011-05-16 01:02)
 なんですか・・『くろ』 (2011-04-18 01:01)
 のどかなお正月d( ̄  ̄) (2011-01-02 16:33)
 昼下がりのぬこ・・ (2010-09-04 13:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『3000nen3000nen』さん

わっちさん・・・


昔の記事オモロイ[アカンベー]

Posted by 3000nen3000nen at 2008年12月26日 23:55

 『ぽぽ』さん

ちょびしゃん!前の写真を観ると・・・
デカくなったんだね~[拍手]
顔つきが 穏やかになっていますね!
わっちさんと縁があって ほんと良かったニャ~

Posted by ぽぽ at 2008年12月27日 00:30

 『わっちわっち』さん

『3000nen』さんへ

自分で読んで爆笑した[アカンベー]
反省中。。。

Posted by わっちわっち at 2008年12月27日 11:52

 『わっちわっち』さん

『ぽぽ』さんへ

はい~[ニコニコ]巨大化進行中です~[アセアセ]

オスは大きくなりますね~
どうせならもう一回り大きくなれば貫禄が出てくるんですが[ニコニコ]

この巨体で甘えてくるので、重くて大変です[タラーッ]

Posted by わっちわっち at 2008年12月27日 11:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。