『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年12月31日

好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会

年の瀬も近づく30日、計画はしていなかったが・・・なんとなく5人集まり
『飲むけ~?』ということで。。。みゆき通りの『さかなや道場』で納会ビール
好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会

とりあえず一次会は鍋&飲み放題ビールビールビールビールビール

好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会

気の会う仲間と今年の出来事や近況をワイワイニコニコ
お鍋まだかなぁ~音符
好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会

近海の海の幸のお鍋かなぁ?・・・ワタリ入ってるしキョロキョロ
お店の壁には・・・↓
好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会

地元の卸業者もあるが。。。どうなんでしょうね

新鮮なお造りに舌鼓『コンッ』メロメロ
好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会

卵がたっぷりかかった南蛮揚げもサクサクメロメロ
好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会

腹ごしらえをしっかりと済まし・・・全員強制二次会へ。。。

二次会へ連行した5名↓
あまのじゃっく3000nenわっちきんちゃんmattari。。。敬称略チョキ

二次会はおなじみの『ボンボヤージュ花まる
好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会

かっこよく入店したのはmattariチョキ

3000nenお勧めギネスビール
好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会

賑やかに二次会も始まり・・・
好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会
好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会

カウンターのお客さんを巻き込んでさらに盛り上がりアップ

好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会

ついにでてきた赤ワインカクテル
好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会
好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会

ぐいぐい飲んでどんどんテンションもあがった頃。。。ワインが空いたのでお開きパー

好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会好っきゃねん『ひめじ』納会☆有志で忘年会&二次会

『また来てくださいね~ニコニコ
・・・美人ママに見送られ

みなさんお疲れ様でした~ニコニコ
来年もよろしく!!解散!

それぞれの方法で帰路に着いたのであった。。。

私は酔い覚ましに姫路のイルミを撮影しながら帰りましたとさふーッ

まぐろ居酒屋 おさかな道場


 ・所在地 〒670-0927 兵庫県姫路市駅前町232 しらさぎ駅前ビルB1
 ・営業時間  ランチ  月~土・祝前 11:30~14:30
         ディナー 月~土・祝前 17:00~01:00
               日・祝    12:00~24:00
 ・TEL 079-225-6561
 ・定休日 無休
 ・アクセス JR山陽本線姫路駅 東口 徒歩1分




にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事画像
格上のやわらかお肉に納得☆焼肉しゃぶしゃぶのむらや明石二見店
ランチ始めました~☆和みだいにんく『亜蔵』
魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ
カレーランチ☆カレーハウス インデアン
かに道楽道頓堀本店でかに蒸籠蒸し会席
有馬温泉街の片隅にて☆むら玄
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事
 格上のやわらかお肉に納得☆焼肉しゃぶしゃぶのむらや明石二見店 (2011-06-05 13:52)
 ランチ始めました~☆和みだいにんく『亜蔵』 (2011-05-10 16:00)
 魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ (2011-05-06 15:05)
 カレーランチ☆カレーハウス インデアン (2011-04-18 18:17)
 かに道楽道頓堀本店でかに蒸籠蒸し会席 (2011-04-06 16:33)
 有馬温泉街の片隅にて☆むら玄 (2010-09-01 20:50)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

Posted by 『わっち』 at 01:10|編集Comments(4)食べ歩記
この記事へのトラックバック

 『好っきゃねん!『ひめじ』忘年会』

有志の集まりで姫路駅前にて忘年会をしました~^^参加メンバーは「わっちさん」、「あまのじゃっくさん」、「3000nenさん」、「きんちゃんさん」、そして私の5名でした。一次会...

好っきゃねん!『ひめじ』忘年会【cafe Baumの日記】at 2008年12月31日 07:36

 『濃密な1日』

姫路ではビールの熱燗が飲めるらしいってホンマかな、ハハハ!それは置いといて…昨日の好っきゃねん!ひめじ有志による忘年会?がありました。しかし暇人な僕は「姫路よぉ知らんから...

濃密な1日【月満ちるまで 渓に遊ぶ】at 2008年12月31日 16:32
この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

楽しいメンバーが少しずつ増えてきましたね~
来年も楽しませて頂きますぅ~

今年一年 ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますぅ^^v

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年12月31日 14:31

 『わっちわっち』さん

『ぽぽ』さんへ

こちらこそありがとうございました[メロメロ]
よいお年をお過ごしください[ピース]

今晩から2日までとあるところで仕事?してます[スマイル]

Posted by わっちわっち at 2008年12月31日 14:59

 『nene』さん

わっちさ~ん☆
今年、ブログを再開してわっちさんとも再会できて・・・・・[ニコニコ]

太った?と言われ[赤面]図星なだけに 言葉を失ってしまいました[ガーン ]

来年は「やせた?」といつか言ってもらえるように 頑張ります[アカンベー]

来年も よろしくです[スマイル][ピース]

よいお年を・・・・[ニコニコ]

Posted by nene at 2008年12月31日 22:15

 『わっちわっち』さん

『nene』さんへ

太っても痩せてもneneさんには変わりないと思いますので、
気にせずパワフルにがんばってくださいね[ピース]

今年もよろしくです~[good]

Posted by わっちわっち at 2009年01月01日 05:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。