『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年02月22日

ねこの日だそうで・・・

今日、2月22日はねこの日だそうで『にゃんにゃんにゃん』と語呂合わせしたそうですアセアセ
・・・いろんな日があるもんだオドロキ

ねこの日だそうで・・・

寝ているところを猫じゃらしでこちょこちょ~ニコニコ

ねこの日だそうで・・・

くろは興味なしタラーッ

ねこの日だそうで・・・

ちょびは寝ぼけているのか遊びながらzzz

しつこく『ほれ、ほれっ』とやってると・・・
ねこの日だそうで・・・

怒っちゃいましたから~~~~~

す、すまん。。。タラーッ


>> 今までのねこ記事 <<




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事画像
びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
見るだけやで・・
ごはんくれ~~~w
なんですか・・『くろ』
のどかなお正月d( ̄  ̄)
昼下がりのぬこ・・
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事
 びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!! (2011-08-06 14:11)
 見るだけやで・・ (2011-05-29 17:43)
 ごはんくれ~~~w (2011-05-16 01:02)
 なんですか・・『くろ』 (2011-04-18 01:01)
 のどかなお正月d( ̄  ̄) (2011-01-02 16:33)
 昼下がりのぬこ・・ (2010-09-04 13:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『xyz28654』さん

わっちさん、こんばんは。

1枚目のちょび、超かわいいです[ニコニコ]
飼い主でしか撮れない顔ですね。
ちょびの写真だけすごくシャープなのは…なぜ?

Posted by xyz28654 at 2009年02月23日 20:48

 『くみちょ』さん

わっちさん、こんばんは^^。

昨日は猫の日でしたね~(^´ω`^)
わっちさんは、何か特別なものをあげられました?
私は、何もしとりません。
猫って、案外、既製品のおもちゃには興味を示さないですよね。
うちのミミも、おもちゃでは遊ばないくせに、消しゴムなんかを楽しそうにいたぶってます[クレイジー]

Posted by くみちょ at 2009年02月23日 21:14

 『わっちわっち』さん

『xyz28654』さんご無沙汰です[アセアセ]

ちょびはコントラストがはっきりしているので、
ピントが合いやすいのですが、
くろは真っ黒なのでどうもピントが合いにくいみたいです[ガーン ][タラーッ]

Posted by わっちわっち at 2009年02月23日 21:17

 『わっちわっち』さん

『くみちょ』さんへ

特に何もあげませんでした[クレイジー]
最近、リモコンのチョロQで遊んでいますよ~←スリル満点でけっこうおもろい[ニコニコ][ピース]
・・・操作してる側が楽しいのかも[メロメロ]

Posted by わっちわっち at 2009年02月23日 21:20

 『たんぽっぽ』さん

いつ見ても、素晴らしい写真[拍手]
カメラが苦手(自分ではそう思っていなかったのですが)な私としては、
ただただ・・・すごいですね~。[拍手]

Posted by たんぽっぽ at 2009年02月24日 22:36

 『わっちわっち』さん

『たんぽっぽ』さんへ

もっと上手な方は沢山いますが・・・[ニコニコ]

今度、写真教室やりますんで、お時間よければいかがですか?
ワイワイと楽しくブログのことや写真やお仕事のことなどお話しましょう~[ピース]

Posted by わっちわっち at 2009年02月24日 22:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。