『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年03月19日

お昼寝・・・Zzz

お昼寝・・・Zzz
(とある公園の野良 2009年03月17日撮影)

気持ち良さそうですニコニコ

お昼寝・・・Zzz

す、すまん起こしてしもたな。。。タラーッ

一方我が家のごんたくれ坊主は・・・
お昼寝・・・Zzz

放送できない格好でほたえてます。。。アセアセ

お昼寝・・・Zzz

超高速ねこパンチ連打パーンチパーンチパーンチ

お昼寝・・・Zzz

ちょび短足キック~アセアセ

お昼寝・・・Zzz

今日もよく遊んだぜgood


>> 今までのねこ記事 <<




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事画像
びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
見るだけやで・・
ごはんくれ~~~w
なんですか・・『くろ』
のどかなお正月d( ̄  ̄)
昼下がりのぬこ・・
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事
 びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!! (2011-08-06 14:11)
 見るだけやで・・ (2011-05-29 17:43)
 ごはんくれ~~~w (2011-05-16 01:02)
 なんですか・・『くろ』 (2011-04-18 01:01)
 のどかなお正月d( ̄  ̄) (2011-01-02 16:33)
 昼下がりのぬこ・・ (2010-09-04 13:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『うさ父うさ父』さん

こんばんわ~。[スマイル]

猫も可愛いですよね~。♪
猫派の僕にはたまりません。[メロメロ]
もちろん、ウサギが一番ですけどね。[ニコニコ]
どうしたら、こんなにキレイに動いてる写真が撮れるんでしょうか?[タラーッ]

Posted by うさ父うさ父 at 2009年03月19日 22:59

 『さすけさすけ』さん

わっちさん 流石です[拍手]

超高速ねこパンチ連打[パーンチ] 
なんで フォトできるんですか???
ネコちゃんの毛並みも リアルやし[メロメロ]

密かに 闘志を燃やす サスケであった[アセアセ]
はるか 遠くに わっちさんがみえまする。[アセアセ]

Posted by さすけさすけ at 2009年03月19日 23:42

 『おっとしぃおっとしぃ』さん

ワ~イ[ニコニコ]

ひさびさのネコ記事だ。

元気そうやね。ちょびちゃん[メロメロ]

もっとあばれて、飼い主(世話係?)を困らせてやれ[拍手]

Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年03月20日 08:26

 『カンチ』さん

『わっち』さ~ん 野良ちゃんが眩しくて起きてしもうたやん[パーンチ]
そろそろ日差しもきつくなってきたので、お出かけの時は、帽子をかぶりましょう~

ちょびちゃん、ますます元気そうですね。[スマイル]

Posted by カンチ at 2009年03月20日 12:06

 『とみともとみとも』さん

こんにちは(^^)

にゃんこの目って横から見ると。半球の部分がとてもきれいですよねぇ~。
ちょびくんはあいかわらず男前で(*^^*)癒されます~

Posted by とみともとみとも at 2009年03月20日 16:23

 『わっちわっち』さん

『うさ父』さんへ
うさぎも飼いたかったのですが・・・
ごんたくれがたくさんいるもので、たぶん苛められると思いあきらめました[なき]
彼ら(猫のこと)遊んでいるつもりなんでしょうが甚振ってしまうんですよね[クレイジー]
この写真は一眼レフで撮りました、
少し明るめに設定してシャッター速度と連写&AFサーボにして
とにかく撮る撮る撮るでピックアップした写真です~[ピース]

『さすけ』さんへ
ねこパンチ連打・・・コンデジで撮れるかどうか分かりませんが、
写真をよ~くみて下さい、顔にピントが合ってるでしょ[スマイル]
ようは、あまり動かないところにピントを合わせてシャッターを切るだけ~
手(おっと前足)が動くとシャッターが切れるまで動きのある残像が写るという感じです[ピース]

『おっとしぃ』さんへ
約1ヶ月ぶりのねこ記事でした[クレイジー]
最近、ごんたくれが一層増して、さらに体重も増して、おまけにがたいもでかくなり・・・[タラーッ]
と・・・こうくれば、破壊力も3倍速[クレイジー]
怪獣化しておりまする。。。[タラーッ]←世話というより掃除・片付けがたいへんだわ~

『カンチ』さんへ
剥げ禿げビーム炸裂させた覚えはなかったんですが・・・[ガーン ]
帽子被っていきます。。。[大泣き]
ちょびはご覧の通りパワーアップしてます[ピース]

『とみとも』さんへ
ども~[スマイル]
反対っかわはちょび斑があるのでマヌケですが。。。[ニコニコ]
男前やって『ちょび』よかったな[ニコニコ]
(=^・^=)∩ありがとにゃ~[ピース]

Posted by わっちわっち at 2009年03月20日 22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。