『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年03月28日

今日もチャリで・・・えっほえっほ〜

今日もチャリで・・・えっほえっほ〜
(道標〜姫路市千代田町にて〜 2009年03月28日撮影)

腰の痛みも若干よくなり、リハビリ痛めつけがてら自転車で客先へ。。。

先週見つけていた気になる道標・・・
通り過ぎようかな?と思ったがなんて書いてあるのか気になる・・・キョロキョロ 気になる・・・キョロキョロ
といっても急には止まれません自転車__________Π___アセアセ←いったいどんだけ漕いでんねんタラーッ
・・・戻ってきて道標を見ると

『←あぼ志美ち』と書いてある。。。

いつ立てられたものなのか?とかは書いていなかったが、
めっちゃ古そうでもない。。。書いてある字の使い方は古そうだがアセアセ
・・・はて?コレを見るとこの道(今走ってきた道)が『あぼ志美ち』なのか
  それとも矢印のとおりもうちょっと行ったら『あぼ志美ち』なのか。。。

『あぼ志美ち』=『網干道(あぼしみち)』←たぶんアセアセ
・・・ということはこの先の『県道502号英賀保停車場線』のことかな?
  (JR山陽本線沿い〜歌野橋〜大平橋〜魚吹八幡神社?と行けるオドロキ

なるほどニコニコ ←と関心している場合ではない・・・

網干といえば、今日なんかあったような・・・『あ、思い出した武神祭や!』えらいこっちゃ〜アセアセ
はよ帰って仕事済まして行かなぁ〜自転車
若葉マーク武神祭とは網干の魚吹八幡神社のお祭り。。。参照:祝!武神祭!(てんやわんや!)

・・・と急いで帰ってきたのだがこんな日に限ってタラーッ

またもや!『ぽんこつPC』動きませ〜ん大泣き

なんでやねん!?『シ・バ・ク』パーンチパーンチパーンチ
・・・しばいたら再起動&ディスクチェック約30分『破壊するぞ!ほんまっクレイジー

おかげで仕事遅延&武人祭行けず&予定延期のトリプルパンチガーン
ポンコツPCと寿司詰め状態でストレス指数レッドゾーンドキドキ
今日だけはマジで殴ったパーンチパーンチパーンチ
・・・2回目殴ったら急に動きがよくなり←今頃遅いねんプンッ

なんとか一段落溜め息

明日は休日返上で東大阪へ行くことになっちゃったよ。。。とほほダウン

・・・で、『あぼ志美ち』は?

え?あ〜また今度。。。





 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(街角探索~残しておきたい風景~)の記事画像
男山~文学館へ続く路地・・
姫路市立美術館と新緑
枝垂桜と料亭
昭和レトロ
午前中は飾磨街道をサイクリング~♪
湯村で見つけたレトロな風情・・・
同じカテゴリー(街角探索~残しておきたい風景~)の記事
 男山~文学館へ続く路地・・ (2011-05-12 17:40)
 姫路市立美術館と新緑 (2011-04-29 17:31)
 枝垂桜と料亭 (2009-04-15 10:49)
 昭和レトロ (2009-04-14 21:19)
 午前中は飾磨街道をサイクリング~♪ (2009-03-21 13:44)
 湯村で見つけたレトロな風情・・・ (2008-07-16 11:15)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『mattarimattari』さん

お疲れ様でした^^
武神祭は、また来年ということで。縁があれば[クレイジー]

Posted by mattarimattari at 2009年03月29日 07:36

 『わっちわっち』さん

『mattari』さんへ

毎年、武神祭の時は何でか?忙しいので、
行けません[クレイジー]

来年は行けるかな。。。[キョロキョロ ]

Posted by わっちわっち at 2009年03月30日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。