『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年05月03日

EM(イーモバイル)で0円PC購入

EM(イーモバイル)で0円PC購入


出先でPCを使うことや仕事でプレゼン等を行うことも今後増えそうなので、
EeePCを1台新調しました。。。EM(イーモバイル)加入でなんとタダ、つまり『0円』拍手

今まで持ってたノートPCにイーモバイルの加入だけしようかと思いましたが・・・
同じ料金払ってイーモバイルの通信モジュールだけよりPCが付いてくるのなら、
お得ですもんね~ニコニコ
※2年間くらいは使うと思うしPCを分割払いで買ったと思えば安いですし仕事も捗るチョキ
※参照:イーモバイルHP

画面の大きいものを買いたかったが、意外と『でかい』ので少し悩みました・・・
EeePCはASUS、acer、SOTECとかのサードパーティーブランドが多いのですが、
Lenovo(旧IBM)、NEC、TOSHIBAなどの一流メーカーも参入しています~
古巣の名残かやはり『東芝』に目がいく。。。
ラップトップPC(ノート型)のシェアや歴史ではここをおいてほかを選択する理由が見つからない
・・・てなわけで、TOSHIBA NB100 ディスプレイ8.9インチタイプのものをチョイスgood

折りたたんだ大きさはA5サイズで持ち歩くのも便利かもニコニコ
EMもあるので旅先からのブログUPもできそうだし、楽しみが増えました~

ブログ勉強会にはこいつを持って行こうと思いますノートパソコン






 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

Posted by 『わっち』 at 23:15|編集Comments(4)モバイルPC
この記事へのコメント

 『おっとしぃ』さん

いい買い物ですね。[拍手]

私も狙ってはいるのですが・・・
お外で使う必要がまずないので
まだ購入の決心がつきません。[クレイジー]

Posted by おっとしぃ at 2009年05月04日 06:25

 『わっちわっち』さん

『おっとしぃ』さんへ

私も外で使うことは殆どないのですが[アセアセ]先を見越して・・・
こういう解釈↓
EM使わなければ基本料2980円(1000円無料通信込み)×24回で
ノートPCを月賦で買ったと思えばそれなりかな?一気に出費がないのが[good]

Posted by わっちわっち at 2009年05月04日 11:14

 『さすけさすけ』さん

こんばんは [ニコニコ]

今度・・わっちさん らちってEMのことしつこく聞きたおそ~っと[クレイジー]

Posted by さすけさすけ at 2009年05月04日 22:03

 『わっちわっち』さん

『さすけ』さんへ

なんぼでも聞いてよ~[クレイジー]

Posted by わっちわっち at 2009年05月05日 00:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。