『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年05月11日

母の日?嫁の日?

母の日?嫁の日?

昨日は母の日ということで・・・
なんでか?デパ地下デビューしたばかりの嫁にMOROZOFF(モロゾフ)のケーキを薦められタラーッ
・・・我が母親に持っていくつもりだったのだが。。。

母不在→嫁の手に渡る計算済みか?オドロキ

おかげで自らも半分いただけたチョキ
・・・ラズベリーとイチゴのなんとか?

甘酸っぱくてあっさりした母の日ケーキでした。。。美味かった花まる

母親にはまた別のものを今度あったときにでも・・・っていつになることやらアセアセ





 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(我が家の食卓~徒然~)の記事画像
今日のランチは・・・えきそばカップ麺
霙鍋~かにちりバージョン~
今晩は、採れたて大根で霙鍋(みぞれなべ)
ミニミニ握りずし・・・だけか~?
かにちり・・・冷凍だけど
神戸ビーフ(但馬牛)ですき焼き
同じカテゴリー(我が家の食卓~徒然~)の記事
 今日のランチは・・・えきそばカップ麺 (2010-06-02 14:20)
 霙鍋~かにちりバージョン~ (2009-11-22 22:43)
 今晩は、採れたて大根で霙鍋(みぞれなべ) (2009-10-31 21:19)
 ミニミニ握りずし・・・だけか~? (2009-05-04 20:55)
 かにちり・・・冷凍だけど (2009-02-18 13:23)
 神戸ビーフ(但馬牛)ですき焼き (2009-01-18 21:58)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ままごと』さん

こんにちは~。
棚から牡丹餅??
ほんと、”嫁の日”もあったらええのに・・・[晴れ]

Posted by ままごと at 2009年05月12日 16:24

 『おっとしぃおっとしぃ』さん

ままごとさんへ

ここは「深慮遠謀」(しんりょえんぼう)というべきでしょう。[ニコニコ]


わっちさんへ

かしこい(勘の鋭い)嫁さんですなぁ
尻に敷かれてます? [ヒ・ミ・ツ]

Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年05月13日 05:32

 『わっちわっち』さん

『ままごと』さんへ

実際、嫁の日みたいなもんですよ~[ニコニコ]


『おっとしぃ』さんへ

尻に敷かれてぺらんぺらんですわ~[タラーッ]

Posted by わっちわっち at 2009年05月14日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。