『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年04月04日

姫路城の桜が満開です~



姫路城三の丸の桜がいよいよ満開です~サクラ

姫路城の桜が満開です~


枝垂桜が魅力的です。。。
姫路城の桜が満開です~
姫路城の桜が満開です~姫路城の桜が満開です~
姫路城の桜が満開です~


今がちょうど見頃です!

明日、『観桜会』が開催されますよ~
桜と琴の音色のコラボ&威勢よい太鼓とのコラボが楽しめますので是非姫路城三の丸へおいでくださいませ。。。



今日の姫路城三の丸の様子。。。↓
姫路城の桜が満開です~

       ■第24回姫路城観桜会・第16回姫路城お花見太鼓
       ■場所 姫路城三の丸広場
       ■開催日時 2008年04月05日(土)11:00~16:00
       詳細はひめのみち




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ニュース!&リリース)の記事画像
地震雲???
姫路市広畑区京見山の山火事・・鎮火後
姫路市広畑区京見山の山火事・・続報
姫路市広畑区の山火事・・続報
姫路市広畑区で山火事・・延焼中
本日、創立記念日・・・
同じカテゴリー(ニュース!&リリース)の記事
 姫路市台風による河川の増水で避難勧告 (2011-09-03 21:16)
 大阪でも揺れ9:57発生震源三陸沖 (2011-07-10 10:20)
 姫路でも揺れ☆島根県東部震源 (2011-06-04 02:06)
 兵庫県南部に大雨洪水警報発令中! (2011-05-29 09:54)
 姫路市に大雨洪水警報発令!☆ご注意ください (2011-05-11 20:51)
 豊岡市、宍粟市大雨警報発令中☆ご注意ください (2011-05-11 18:42)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのトラックバック

 『くちこみブログ集(国内旅行): 兵庫県(桜の名所) by Good↑or Bad↓』

「兵庫県(桜の名所)」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事が...

くちこみブログ集(国内旅行): 兵庫県(桜の名所) by Good↑or Bad↓【くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓】at 2009年03月21日 09:35
この記事へのコメント

 『カンチ』さん

春爛漫ですね~
とってもきれいです。

Posted by カンチ at 2008年04月04日 20:40

 『xyz28654』さん

わっちさん、こんばんは。

姫路城、行かれたのですね(^-^)
もう満開ですか。綺麗ですねえ。
明日、行く予定にしております。
日曜が雲行きが怪しそうなので明日でまとめてと思っております。

Posted by xyz28654 at 2008年04月04日 22:18

 『『わっち』『わっち』』さん

『カンチ』さんへ

すごく綺麗でしたよ~^^;
でも今日はゆっくり出来なかったのが残念でした。。。

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年04月04日 23:27

 『『わっち』『わっち』』さん

『xyz28654』さんこんばんわ~^^;

明日行かれるんですね~♪
今日も登城制限するほどの人出でしたので、
いつものベストショットポイントは順番待ちでした++;
・・・結局あわてて撮ったのと花曇りで今一つの出来映え。。。><;

明日も『観桜会』でさらに人まみれですよ~++;

夜桜を撮りに行こうかなと思っています。。。^^;V

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年04月04日 23:35

 『べっちょないべっちょない』さん

ほ~満開ですね~(^_^)

となると、9日は・・・・
天気もちょっと心配ですし(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年04月05日 01:00

 『『わっち』『わっち』』さん

『べっちょない』さんへ

今日満開になったばかりと思われますので、
6~8日の間に大雨にならない限り、9日でも十分楽しめそうですね~♪
本日現在、週間予報では7日が雨になっています。。。

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年04月05日 01:15

 『とよさきじん』さん

こんにちは~。

写真のできがいまいちとかおっしゃってましたが、綺麗じゃないですか~。

一枚目の写真、最高のロケーションですね!絵になってます。

Posted by とよさきじん at 2008年04月05日 23:45

 『『わっち』『わっち』』さん

『とよさきじん』さんへ

いけてますか~?^^;ありがとうございます~

朝から出かければもっといい写真が撮れるので、
この日の写真は自己採点65点くらいです><;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年04月06日 03:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。