『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年09月01日

【速報】福田首相辞意表明!!

【速報】福田首相辞意表明!!

TVみてね。。。

政権運営に自信がもてなくなったとのこと・・・

何回首相が変われば気がすむねんムカッ
内閣も衆議院も参議院も自民も民主も全部解散せぇ~
政治戦国時代に突入させて、ついでに2世3世議員は一掃してまえ!

新しい日本はそれからでないと変わらん!

さて、今後どうなる。。。?


表明直後、金融市場に大きな変化はなかったキョロキョロ




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ニュース!&リリース)の記事画像
地震雲???
姫路市広畑区京見山の山火事・・鎮火後
姫路市広畑区京見山の山火事・・続報
姫路市広畑区の山火事・・続報
姫路市広畑区で山火事・・延焼中
本日、創立記念日・・・
同じカテゴリー(ニュース!&リリース)の記事
 姫路市台風による河川の増水で避難勧告 (2011-09-03 21:16)
 大阪でも揺れ9:57発生震源三陸沖 (2011-07-10 10:20)
 姫路でも揺れ☆島根県東部震源 (2011-06-04 02:06)
 兵庫県南部に大雨洪水警報発令中! (2011-05-29 09:54)
 姫路市に大雨洪水警報発令!☆ご注意ください (2011-05-11 20:51)
 豊岡市、宍粟市大雨警報発令中☆ご注意ください (2011-05-11 18:42)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのトラックバック

 『福田JAPAN予選敗退(笑)』

福田首相が退陣表明 ○○JAPANというチームは周りが騒ぐほどには結果が残せない

福田JAPAN予選敗退(笑)【周辺領域】at 2008年09月03日 10:30
この記事へのコメント

 『べっちょないべっちょない』さん

あら・・・確か・・・前の首相も突然[溜め息]

どないやねん[ガーン ]

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年09月01日 23:36

 『きんちゃんきんちゃん』さん

2世3世議員は一掃[パーンチ]
大賛成!!

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年09月02日 11:40

 『カンチ』さん

こんにちは~♪
今、わが国日本は、大変な時期にきているというのに
お偉い方々?は、全然わかってないのですね。
日本沈没します。

まあ~誰がなってもいっしょだけど、死ぬ気でやって欲しいです。

Posted by カンチ at 2008年09月02日 15:06

 『わっちわっち』さん

『べっちょない』さんへ

いくらなんでも2度もこういうやめ方は、
自民党員の私でも許しがたい辞め方です[ガーン ][ムカッ]

Posted by わっちわっち at 2008年09月02日 23:09

 『わっちわっち』さん

『きんちゃん』さんへ

政治を、親から受け継いでやること自体解釈によっては、
国家権利の独占だと思います!
政治家は一代で終るような仕組みが必要ですね~[ガーン ]

誰もが政治に対して同じ土俵で参加できることを望みます!

Posted by わっちわっち at 2008年09月02日 23:15

 『わっちわっち』さん

『カンチ』さんへ

お偉方さんは、国家よりも自分の立場が大事なようで・・・[パーンチ]
1億2000万人の生活を守っているという意識が無いんでしょうね

政治家たるもの、その進退誰かのせいで決まるものではなく、
信念を持って取り組みその信念を以って進退を決めるべきですね~
・・・それらしき言い訳はしていますが、言葉に騙されてはいけません!!

税金を食い物にする政治家、官僚全員クビ!日本は一から出直すべきです~

Posted by わっちわっち at 2008年09月02日 23:23

 『あさひ』さん

こんばんわ[スマイル]

麻生さんが出馬表明したら株価に変動ありましたね^^

アキバ関連の株も上がったとか・・・

ちょっと考えてしまいますけどね[キョロキョロ ]

Posted by あさひ at 2008年09月03日 20:51

 『わっちわっち』さん

『あさひ』さんへ

昨日は、チャート観てなかったですが、
変化したんですね[ニコニコ]

市場の期待は『麻生』さんという事かな・・・?[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2008年09月04日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。