『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年09月14日

あのなぁ~

風呂から上がってくると『くろ』が座椅子を占領・・・タラーッ

あのなぁ~

くろちん・・・のいてくれるかの~アセアセ
『なんで?』

あのなぁ~

『せっかく落ち着いたのに・・・ムカッ
『座りたいんやけど・・・タラーッ

あのなぁ~

『どうしても・・・?』
『ど・お・し・て・もっ!』

あのなぁ~

『考えとくにゃ~』
『・・・・・・・』


やれやれ溜め息


相変わらず、性悪だわさ。。。


>> 今までのねこ記事 <<




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事画像
びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
見るだけやで・・
ごはんくれ~~~w
なんですか・・『くろ』
のどかなお正月d( ̄  ̄)
昼下がりのぬこ・・
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事
 びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!! (2011-08-06 14:11)
 見るだけやで・・ (2011-05-29 17:43)
 ごはんくれ~~~w (2011-05-16 01:02)
 なんですか・・『くろ』 (2011-04-18 01:01)
 のどかなお正月d( ̄  ̄) (2011-01-02 16:33)
 昼下がりのぬこ・・ (2010-09-04 13:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『くみちょ』さん

[ニコニコ]p[ニコニコ]わっちさん、こんばんは^^。

わっちさん、この場合は仕方ないですよ~。
わっちさんの負けです[ニコニコ]
速いもの勝ちだし、何より、猫好きのわっちさんがくろちゃんを邪険に出来るはずがないですからね~^^(少なくとも私は[ニコニコ]譲ってしまう…)

Posted by くみちょ at 2008年09月17日 21:24

 『わっちわっち』さん

『くみちょ』さんへ

負けですか~[アセアセ]

最近寒くなって来たので、少しでも暖かいところに行くようです・・・
コタツの準備そろそろしとこうかなぁ~と思います~
(もちろん、猫の為にですけどね・・・[キョロキョロ ])

Posted by わっちわっち at 2008年09月18日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。