『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年01月10日

ちょび・・・お前もか?

『今日は寒いなぁ~ちょび・・・』
『・・・・・・』
ちょび・・・お前もか?

『それにしても、よ~太ったなぁスマイル 、サッカーボールみたいや~』
ちょび・・・お前もか?

『さっきから、なんの反応もないけど・・・調子悪いんか?』
ちょび・・・お前もか?

『遠慮せんと言えよ~スマイル
ちょび・・・お前もか?


『!!!』

『い、いま、なんて言った?』
ちょび・・・お前もか?

『言ったよなぁ!!』
ちょび・・・お前もか?

くろはそんな事、言わへんよなぁ~』
ちょび・・・お前もか?


『ガーンッ!ダウン

ちょび・・・お前もか?

『く、くろまで・・・ガーン
ちょび・・・お前もか?

・・・焦って言いたいこと言っているタラーッ

ちょび・・・お前もか?

『ちょびぃぃぃぃぃぃぃ~ムカッ

笑いすぎや。。。

野良に戻りたいようやな・・・ガーン


>>こうなったら・・・髪の毛『ボウボウ』プロジェクト(サークル)できました!←やけくそタラーッ<<


>> 今までのねこ記事 <<



PS:一部を除いてフィクションです。。。大泣き
注意:顎関節症の方は、アゴが外れるかもしれません・・・て記事の最後に書いてもなぁ~アセアセ




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事画像
びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
見るだけやで・・
ごはんくれ~~~w
なんですか・・『くろ』
のどかなお正月d( ̄  ̄)
昼下がりのぬこ・・
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事
 びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!! (2011-08-06 14:11)
 見るだけやで・・ (2011-05-29 17:43)
 ごはんくれ~~~w (2011-05-16 01:02)
 なんですか・・『くろ』 (2011-04-18 01:01)
 のどかなお正月d( ̄  ̄) (2011-01-02 16:33)
 昼下がりのぬこ・・ (2010-09-04 13:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

ぎゃはははっ・・・
笑わせますね~[拍手][拍手][拍手]

アハハハッ・・・まじおかしい!!!
てんこもり眩しいチームを作りましょうか~
あの人とこの人と・・・すぐに集まりますよ[ピース]

Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月10日 01:05

 『わっちわっち』さん

『ぽぽ』さんへ

記事書いてる途中で弄ってみました[ピース]
・・・ていうか笑いすぎ[ガーン ]

>てんこもり眩しいチーム・・・
どうせなら夢がほしいので『てんこもり髪の毛ボウボウ~プロジェクト』で[good]

Posted by わっちわっち at 2009年01月10日 01:23

 『カンチ』さん

ハハハ~初笑いです。[クレイジー]
ちょびちゃんは、ますますコロコロしましたね。

Posted by カンチ at 2009年01月10日 08:47

 『わっちわっち』さん

『カンチ』さんへ

我が家の猫にやられるとは思いませんでした[なき][アセアセ]
ちょびは真ん丸です~[メロメロ]

Posted by わっちわっち at 2009年01月10日 15:37

 『ごまだんごごまだんご』さん

か、かわいい! [メロメロ] … そして、ちょびは暖かそう♪

写真をみていると
書いてあることを言っているような気になるから
不思議ですね ^^

Posted by ごまだんごごまだんご at 2009年01月10日 19:36

 『わっちわっち』さん

『ごまだんご』さんへ

たぶん彼らは本当にそういっていると思います[大泣き]
地肌光ってますから[クレイジー]

Posted by わっちわっち at 2009年01月10日 23:35

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

増えたらいいね・・・と願うフリはしておきます(笑)

顎は、まだ外れてません[アカンベー]

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年01月10日 23:56

 『べっちょないべっちょない』さん

あの人・・・2号ですが・・・[タラーッ]

Posted by べっちょないべっちょない at 2009年01月11日 00:53

 『わっちわっち』さん

『あまのじゃっく』さんへ

早くボウボウになりたぁ~い♪[クレイジー]
爆笑ネタ仕込んどきます。。。[アカンベー]

Posted by わっちわっち at 2009年01月11日 01:54

 『わっちわっち』さん

『べっちょない』さんへ

1号と共にボウボウプロジェクト、入会お待ちしています~[クレイジー]

Posted by わっちわっち at 2009年01月11日 01:56

 『おくねえおくねえ』さん

ボウボウプロジェクトの
活動報告早く見たい!

胃のアルコール消毒だけだったりして[ガーン ]

Posted by おくねえおくねえ at 2009年01月11日 23:13

 『おっとしぃおっとしぃ』さん

この人・・・ 3号ですか?

こんな記事書いてるもんなぁ

戎神社にて その2

Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年01月12日 08:39

 『わっちわっち』さん

『おくねえ』さんへ

衝動的に作ったので、何をするか考え中です[タラーッ]
ボウボウになれるようがんばります[ピース]

Posted by わっちわっち at 2009年01月12日 23:58

 『わっちわっち』さん

『おっとしぃ』さんへ

自覚症状があるということは、3号でしょう[ニコニコ]
入会ありがとうございます[ピース]

Posted by わっちわっち at 2009年01月12日 23:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。