『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年03月17日

やっぱり桜は姫路城です~^^

やっぱり桜は姫路城です~^^
今日は朝からいい天気晴れだったので・・・

午前中の打ち合わせの帰りに行く予定だったのだが、立て続けに用事が入って予定時間を若干オーバー時計

・・・はて?何か用事を忘れているような

考え事をしながら電車に乗りフツーに姫路駅下車・・・

南米のおっちゃんのやわらかいポップな音楽を少し聴き入り。。。音符
完全に用事を思い出すどころか・・・
『スッコーン!』ロケットと抜けてしまい
頭の中は姫路城の桜、桜、桜・・・サクラー!

大手門を潜ってちびっとくらいは咲いとるやろ
・・・と淡い期待もむなしくタラーッ

三の丸のソメイヨシノは咲くどころか蕾もまだ固い。。。ガーン
やっぱり桜は姫路城です~^^

・・・どれか咲いてるはずとダッシュ

あっちこちでっちぃ~~~~~クレイジー

やっぱり桜は姫路城です~^^
ここも咲いとらせんし~アセアセ
やっぱり桜は姫路城です~^^

コレはこの前の梅やし・・・タラーッ
やっぱり桜は姫路城です~^^

気持ち良さそうやね~メロメロ こそばしたろかキョロキョロ
やっぱり桜は姫路城です~^^
生きてますのでご安心をスマイル

・・・こんだけ温いから狂って咲いてるのがある筈なんやけどなぁ~溜め息

諦めかけてたら・・・『めっけ↓
やっぱり桜は姫路城です~^^

ほらね、咲いていましたチョキ
・・・ホッとして携帯をみたら

『えらいこっちゃ~アセアセ
neneさんにTEL。。。』
『ごめ~~~~~んm(_ _)m』
・・・昼飯を『こんぺいとう』さんに食べに行って用事をお願いせなあかんかってんオドロキ

PS:ねねさんへ次回絶対行きますんで許してちょ。。。タラーッ

あ~あタラーッやってもうた・・・

桜は撮れたが、大失態タラーッでした。。。





昨年(2008年)の『姫路城の桜』関連記事
桜に浮かぶ姫路城。。。姫路城~夜桜ライトアップ~(徒然~姫路城がある風景。。。)


行った気分になれたら『ぽちっ(旅行・観光ランキング)』とな・・・



『わっち』の旅行記・お出かけ日記カテゴリを携帯でみる↓
やっぱり桜は姫路城です~^^




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(お出かけ&旅行記)の記事画像
第33回姫路みなと祭り花火大会
第33回姫路みなと祭り海上放水パレード
早駒運輸株式会社『早春丸』
第5管区姫路海上保安署巡視艇『ぬのびき』
一面の花菖蒲に魅せられ・・☆山崎花菖蒲園(その壱)
あじさい見に行ってきた☆姫路市安富町あじさい公園
同じカテゴリー(お出かけ&旅行記)の記事
 第33回姫路みなと祭り花火大会 (2011-08-08 23:49)
 第33回姫路みなと祭り海上放水パレード (2011-08-07 13:52)
 早駒運輸株式会社『早春丸』 (2011-08-07 00:23)
 第5管区姫路海上保安署巡視艇『ぬのびき』 (2011-08-06 22:19)
 一面の花菖蒲に魅せられ・・☆山崎花菖蒲園(その壱) (2011-06-20 23:47)
 あじさい見に行ってきた☆姫路市安富町あじさい公園 (2011-06-19 18:44)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのトラックバック

 『桜ちらほら春の訪れ~姫路城~』

晴天の候、姫路城界隈では桜もちらほらと咲き始め、益々春の訪れを実感する今日この頃皆々様におかれましては・・・爆睡かぃ気を取り直し・・・改めて忙しそうですね。。。いかがお過...

桜ちらほら春の訪れ~姫路城~【徒然~姫路城がある風景。。。】at 2009年03月18日 23:23
この記事へのコメント

 『おっとしぃおっとしぃ』さん

ありゃりゃ[オドロキ]

桜に見とれてベッピンさんとの約束を忘れるなんて[ムカッ]

「わっち」さんらしくもない[パーンチ]

いや、「わっち」さんらしいのか[拍手]

どっちが当たってるの? ねえ「わっち」さん。

Posted by おっとしぃおっとしぃ at 2009年03月18日 13:07

 『わっちわっち』さん

『おっとしぃ』さんへ

春ボケでしょうか~[クレイジー]

どっちがって・・・
どっちも『わっち』です[ニコニコ][ピース]

Posted by わっちわっち at 2009年03月18日 18:21

 『おくねえ』さん

こんぺいとうさん、
いつ行くの?
昼ランチ連れていってちょ(アラレちゃん風)
今週~来週はあかんけど
財布のみ同行でもえーよ

Posted by おくねえ at 2009年03月18日 21:34

 『わっちわっち』さん

『おくねえ』さんへ

予定では来週中にいこうかと・・・[アセアセ]

連れてったげるのOKやけど、
今週~来週あかんということは再来週はええのん?

財布はいつも持ち歩かないので←ていうか財布持たない主義なんで
財布のみの同行はありえません、あしからず[クレイジー]

Posted by わっちわっち at 2009年03月18日 22:20

 『おくねえ』さん

再来週なら今のとこ比較的空いてるー[ニコニコ]

財布が駄目なら
「諭吉」と同伴でもえーよ[ピース]
きっと諭吉もあたしに会いたいはずや[拍手]

Posted by おくねえ at 2009年03月18日 23:59

 『わっちわっち』さん

『おくねえ』さんへ

わかったわかった[ニコニコ]
連絡先メールしとくからいつがええか電話してきー

ほな

Posted by わっちわっち at 2009年03月19日 10:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。