『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年05月17日

『くろ』のプロフィール・・・

『くろ』のプロフィール・・・

・名前 くろ 飼い主:『わっち
・分類 ネコ(猫、学名:Felis silvestris catus)
・年齢 推定4歳(2008年05月現在)
・性別 ♀メス
・体重 ヒ・ミ・ツヒ・ミ・ツ
・特徴 びびり~、神経質、プライドが高い、お腹が空いたら『まんま~』と叫ぶ(最近聞いていない)
 生まれつき尻尾の先が折れ曲がっている、トイレしっぱなし(砂をかけない)
・好み 毛布(寝る時は必須)、窓際、押入れ、鰹節(かつお系の餌)
・嫌う 掃除機(以前『わっち』に吸い込まれた)、触られる事、蜂(以前刺された)、高いところ

・ジンクス 飼い主『わっち』が関わるとあかん人間を予知する事が出来る???
 『くろ』が嫌う人間は不思議とトラブルに発展する可能性がある(最近気づいたアセアセ
 電話をしているときにも邪魔をして知らせる事もある(盛りの時に多い)
 ちなみにうちの嫁は嫌われている・・・ガーン

・出来事 2007年に家を3日間脱走して、こっぴどく怒られたムカッ
 脱走ルートは、下に足場のない2Fの窓から何らかの理由で落下したと思われるガーン
 こっぱずかしくなってなかなか帰ることが出来なかったと思われる。。。

 2008年4月、『ちょび』という空気読めない猫(KY猫)を『わっち』が連れて帰ってきた。。。
 なんでKY猫かというと、『くろ』が寝てる時にちょっかいかけたり、お気に入りの座椅子に横になっていると、『ちょび』が同じように乗っかってくるガーン
 だいぶ慣れたが、時々腹立つ『あいつ~ムカッ
 2021年8月18日0:55 永眠。享年17歳5ヶ月くらい。
長い間ありがとうございました。

・専用ブログ きまぐれ『くろ』日記
・猫用カテゴリ ぴっくあっぷ『にゃんコ』

・可愛がってくれているブロガーさん
 『ぽぽ』さん、『カンチ』さん、『とみとも』さん、『ちょろり』さん、『ayumi』さん、『べっちょない』さん、『さんちゃん♪』さん、『xyz28654』さん、『くみちょ』さん

・お友達ブロガーさん(猫専用ブログ募集中スマイル
 『クロマメ』君

・『くろ』を紹介してくれたサイト
 『(=^^=)∩猫と暮らそう』さん、『ペットリンクス』さん

・『てんこもり』の猫記事
 フォトラバ:きょうの『にゃんこ』。。。

・SNSサークルできました
 『猫好き』サークル

・リンク協力サイト
 いつでも里親募集中さん ねこ温度計さん




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(プロフィール)の記事画像
『アビ』のプロフィール
『ちょび』のプロフィール・・・
『わっち』のプロフィール。。。
同じカテゴリー(プロフィール)の記事
 『アビ』のプロフィール (2008-08-23 10:07)
 『ちょび』のプロフィール・・・ (2008-05-17 15:43)
 『わっち』のプロフィール。。。 (2008-01-21 02:16)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ぽぽ』さん

くろしゃ~ん!
トイレしっぱなしですか~><
臭い~~~~
ももは、これでもか~と砂かけすぎて・・・
結局 砂がかかっていない事が多い^^;

そういえば、脱走した事があったよね~
心配したんだからね~
もう 去年の出来事なんですね~

ちょびしゃんは、KY猫だったとは~(笑)

Posted by ぽぽ at 2008年05月17日 12:22

 『『わっち』『わっち』』さん

『ぽぽ』さんへ

はい、トイレしっ放しです^^;臭~
そうなんです~『ちょび』はKYなんです++;

『もも』ちゃんもプロフィール書きましょうよ~
プロフ記事交換したら面白いかも。。。^^;V

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月17日 13:14

 『べっちょないべっちょない』さん

私も蜂は嫌いだぁ~怖いもんねぇ~くろ~(^_^;)

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年05月19日 00:49

 『『わっち』『わっち』』さん

『べっちょない』さんへ

『くろ』曰く、あれは痛゙かったそうです^^;
当時、肉球腫れてましたよ~(=*・*=)

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月19日 01:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。