『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年02月01日

好っきゃねん『ひめじ』新年会in笑み屋さん

ようけ飲んで、まだ酒が抜けていませんがタラーッ
昨晩の笑み屋さんでのグルメ新年会レポートです~チョキ
好っきゃねん『ひめじ』新年会in笑み屋さん

まずは、ビールで乾杯

前菜は、シャリッとした赤かぶと山芋にアン肝をあしらえた逸品スマイル
酒がすすみます~チョキ
好っきゃねん『ひめじ』新年会in笑み屋さん

ここから。。。出るわ出るわアセアセ豪華料理の数々オドロキ

大将の目利きで新鮮な魚を厳選した、おしゃれなお造りの盛り合わせ花まる
好っきゃねん『ひめじ』新年会in笑み屋さん

これまた、旬ですね~新鮮な牡蠣を使った牡蠣フライ。。。
写真を撮って喋ってるうちに喰われてしまったタラーッ
好っきゃねん『ひめじ』新年会in笑み屋さん

コレにはびっくりオドロキ
写真では分かりにくいかもしれないですが、人の顔が覆えるくらいのチキンカツ!スパイスが効いたソースで衣もシャッキリピカピカ
バクバク喰ったぞ~・・・・・もっぺん喰いたい花まる
好っきゃねん『ひめじ』新年会in笑み屋さん

生ハムがあしらわれた食感豊かなシャキッ(さっきからそればっかりですが事実なので)とした野菜サラダgood
好っきゃねん『ひめじ』新年会in笑み屋さん

そして、この日のメインディッシュ『鮟鱇鍋(あんこうなべ)』、鮟鱇のコクも合わさりお出汁が効いて・・・
『めちゃうま~~~~~~~~!』
好っきゃねん『ひめじ』新年会in笑み屋さん

ご覧の通り、ガツガツいっちゃってます~メロメロ
好っきゃねん『ひめじ』新年会in笑み屋さん

久しぶりに『喰ったぞ~~~~~~~』って言える、食べる楽しさまで味わえた料理でしたニコニコ チョキ

姫路駅前のアクセスもいいところなので、『姫路で旨いとこどこ?』と言われたら、
迷わず『笑み屋』といっても過言ではないでしょう花まる←自信ありますチョキ

笑み屋』さんご馳走様でしたメロメロ

居酒屋ランチ&ダイニング『笑み屋』


好っきゃねん『ひめじ』新年会in笑み屋さん

       ・所在地 兵庫県姫路市駅前町227番地
       ・連絡先 079-284-5883(11:30~23:30)
       ・営業時間 11:30~14:30(ランチ)
               17:00~23:30
       ・定休日 なし


一次会のあと・・・

老若男女問わず、ダーツやカラオケも楽しめる『ロードショー』で二次会チョキ
好っきゃねん『ひめじ』新年会in笑み屋さん

なんとこちらも120分、2,000円で飲み放題オドロキ
ビールビールビールカクテルビールカクテル飲んで飲んでアセアセマイク歌い捲くってタラーッロケットダーツもやって
『遊んだ~~~~~~~!』

PublicBarロードショー


       ・所在地 兵庫県姫路市塩町72
       ・TEL 079-284-3339
       ・営業時間 PM19:00~AM3:00
       ・定休日 日曜日


飲みすぎべろんべろんで魚町界隈をまたもや『さんちゃん』と俳諧・・・
ラーメン食ってたら嫁からケータイ電話が・・・
『いま魚町おるけど・・・』
『ちょうどええとこにかかって来た!さんちゃん家まで送って帰ろ~』
『え!私今出てきたとこやけど・・・』
『ほな、どこかで時間つぶしとくわ~』
・・・待ってたらどこかのスナックへ拉致られたところに『帰るで!』ケータイあらら残念なき

今回も、楽しく喋って飲んで遊んで『オモロー!』ではちゃめちゃ新年会でした。。。反省タラーッ
来月からまじめにやります。。。

水鏡サ』さん、『カンチ』さん、『べっちょない』さん、『さんちゃん』さん、『3000nen』さん、『あまのじゃっく』さん、
ミヤツカ』さん、『Yasu Oh!!』さん、『nene』さん、お疲れ様でした~ニコニコ



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事画像
格上のやわらかお肉に納得☆焼肉しゃぶしゃぶのむらや明石二見店
ランチ始めました~☆和みだいにんく『亜蔵』
魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ
カレーランチ☆カレーハウス インデアン
かに道楽道頓堀本店でかに蒸籠蒸し会席
有馬温泉街の片隅にて☆むら玄
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事
 格上のやわらかお肉に納得☆焼肉しゃぶしゃぶのむらや明石二見店 (2011-06-05 13:52)
 ランチ始めました~☆和みだいにんく『亜蔵』 (2011-05-10 16:00)
 魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ (2011-05-06 15:05)
 カレーランチ☆カレーハウス インデアン (2011-04-18 18:17)
 かに道楽道頓堀本店でかに蒸籠蒸し会席 (2011-04-06 16:33)
 有馬温泉街の片隅にて☆むら玄 (2010-09-01 20:50)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

Posted by 『わっち』 at 14:35|編集Comments(9)食べ歩記
この記事へのトラックバック

 『笑み屋☆食べ放題&飲み放題で姫路のグルメ居酒屋でブログ新年会』

ブログを通じて知り合った仲間が姫路駅前に集まった「好っきゃねん!ひめじ」の新年会は居酒屋「笑み屋」さんでダイエットもメタボも気にせず食べ放題&飲み放題の楽しいグルメな宴で...

笑み屋☆食べ放題&飲み放題で姫路のグルメ居酒屋でブログ新年会【さんちゃんの遊食日記】at 2009年02月01日 22:21
この記事へのコメント

 『nenenene』さん

わっちさ~ん☆

昨夜は お疲れさまでした♪[スマイル]

おかんのneneです(笑)[アカンベー]

楽しかったですね~~~[ニコニコ]

これからも よろちくです[ピース]

Posted by nenenene at 2009年02月01日 14:51

 『ぽぽぽぽ』さん

楽しい新年会だったみたいですね[ニコニコ]
写真撮ってる間に牡蠣フライがなかったのには 笑っちゃいました[拍手]
今回も 飲みまくりましたか~

Posted by ぽぽぽぽ at 2009年02月01日 15:16

 『水鏡サ水鏡サ』さん

★はなみずズルズル・・・ごみ箱にはティッシュが満杯でおます(><

ゆうべはありがとうサンでした
オモロかったなぁ~!

またやりまほ(^^v

ほな

Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2009年02月01日 15:20

 『Yasu Oh!!Yasu Oh!!』さん

お疲れ様でしたぁ。

笑み屋さん、旨かったですねぇ~。

楽しい時間であっちゅう間でしたね。

また皆で集まって騒ぎましょう!!

Posted by Yasu Oh!!Yasu Oh!! at 2009年02月01日 16:49

 『べっちょない』さん

お疲れさんでした(^_^)

新しい方も増えて、どんどん賑やかになりますね~(^_^)v

Posted by べっちょない at 2009年02月01日 17:52

 『3000nen』さん

わっちさん、生きて鱒よぉ~

皆さんお疲れ様でした。また飲みましょうねぇ~[ニコニコ]

Posted by 3000nen at 2009年02月01日 19:52

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

昨日はお疲れ様でした。飲みすぎあまのじゃっくです[オドロキ]

また、集まりましょう~

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2009年02月01日 20:28

 『カンチ』さん

昨夜は、お疲れ様でした。
初めてのことなんで、緊張してました。
これからも宜しくお願いします。

Posted by カンチ at 2009年02月01日 21:03

 『わっちわっち』さん

『nene』さん、『水鏡サ』さん、『Yasu Oh!!』さん、『べっちょない』さん、
『3000nen』さん、『あまのじゃっく』さん、『カンチ』さん皆さんお疲れ様でした[ニコニコ]

美味しい料理を囲ってみんなでワイワイと食事をするのは楽しいですね[花まる]

またやりましょう~[ピース]


『ぽぽ』さんへ
めっちゃ飲みました[クレイジー]
牡蠣フライはあっという間になくなってしまいました[ガーン ]
ぽぽさんもいつかは参加できることをお待ちしています[メロメロ]

Posted by わっちわっち at 2009年02月02日 16:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。