『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2010年06月05日

本格沖縄料理や地産食材が気軽に楽しめる☆和琉酒菜『空』

本格沖縄料理や地産食材が気軽に楽しめる☆和琉酒菜『空』

Twitter仲間から神戸でオフ会あるから「わっち」くんも行くか!?と誘われやってきたのが新長田の「空」

どんなメンバーが集まるのか!?は全くわからずミステリーツアーの神戸オフ会叫び
・・・Twitterのオフ会はドキドキものですドキドキ

本格沖縄料理や地産食材が気軽に楽しめる☆和琉酒菜『空』

たくさんの沖縄料理に囲まれ・・・喰って喰って喰って飲んで、飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ飲んだ「泡盛」

連日の酒浸りにさすがに控えとこ・・・←どこらへんがオドロキ

本格沖縄料理や地産食材が気軽に楽しめる☆和琉酒菜『空』

このトンカツがお目当てだったらしい~メロメロ
『パクッ』『シャリッ』
『ごっつうまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~』
あっさりだけど肉汁が程よくソースと絡んでサイコーや!!

本格沖縄料理や地産食材が気軽に楽しめる☆和琉酒菜『空』

トーフステーキ・・・
『これも、うまぁぁぁぁああぁ~』
木綿豆腐っぽい食感のしっかりしたお豆腐
シンプルに塩味の効いたあっさり味

本格沖縄料理や地産食材が気軽に楽しめる☆和琉酒菜『空』

出ました出ました!ソーキソバ花まる
『じゅるっ!』
『ズーッズーッズーッ・・・』
『う~まっ!』←一気食い
出汁まで空っぽオドロキ

お腹いっぱーーーーーーーーーーーーーーーーーぃメロメロ

他にも美味しい料理が盛りだくさんでしたが・・・
『すんません!泡盛が美味しくてカメラ構えたら揺れてたみたい~』
『ほんま!すんません!美味しすぎですココ!!』

新長田で超お薦めのお店にランクインっ!good
またいこ~~~~~~~~ニコニコ


和琉酒菜 「空(そら)」新長田屋 ぐるなび



より大きな地図で 『わっち』が行く! を表示

・所在地 〒653-0037 兵庫県神戸市長田区大橋町6-1-1 アスタプラザウエスト1F
・最寄駅 JR新長田駅 徒歩3分
       地下鉄新長田駅 徒歩3分
・連絡先 TEL078-611-2521
・営業時間 ランチ12:00~15:00(L.O.14:30)
        ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)
・定休日 無休
・席数 85席
・駐車場 10台あり


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事画像
格上のやわらかお肉に納得☆焼肉しゃぶしゃぶのむらや明石二見店
ランチ始めました~☆和みだいにんく『亜蔵』
魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ
カレーランチ☆カレーハウス インデアン
かに道楽道頓堀本店でかに蒸籠蒸し会席
有馬温泉街の片隅にて☆むら玄
同じカテゴリー(食べ歩記)の記事
 格上のやわらかお肉に納得☆焼肉しゃぶしゃぶのむらや明石二見店 (2011-06-05 13:52)
 ランチ始めました~☆和みだいにんく『亜蔵』 (2011-05-10 16:00)
 魚河岸Dining むぅでちょっと贅沢なお魚ランチ (2011-05-06 15:05)
 カレーランチ☆カレーハウス インデアン (2011-04-18 18:17)
 かに道楽道頓堀本店でかに蒸籠蒸し会席 (2011-04-06 16:33)
 有馬温泉街の片隅にて☆むら玄 (2010-09-01 20:50)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

Posted by 『わっち』 at 11:30|編集Comments(0)食べ歩記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。