『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年03月08日

携帯新調^^;というか・・・

携帯新調^^;というか・・・


=Softbank(以下SB)にしました~

・・・というより

某クライアントとの通話料が毎月2万円を越えていたので・・・

顧問料もらっても経費でふっとぶやんけ~!ムカッ

ということで・・・クライアント名義の電話が届きましたきょとん

通話料さえ減ればいいので、欲しい機種X01とかありましたが安けりゃ何でもええで~
・・・と着いた携帯をみてビックリオドロキ

今持ってるDocomoに比べて薄い・・・
しかもかっこいい!さらに基本料込み月額1,280円でSB客用でなんぼ喋っても通話料0円!ニコニコ

今回これで、相手先&『わっち』の通話料合計で4万円が浮きます~よかった花まる

『よその携帯にかけたらあきませんよ~』
『了解~』

それにしても・・・

Docomoも、もっと安くならんもんかね・・・溜め息

もともと15年近くAU(関西セルラー)を使っていたのだが、
うちの嫁と家族割にしているので少数派の意見は取り入れられず・・・

やむを得ずめっちゃいやなDocomoを使っていたのだが、
結局、『使いすぎだの、パケット代がどうだの・・・』と窮屈な思いをしてさらにDocomoが嫌になっている今日この頃・・・

ただでさえ、石油や物価が騰がっているときに、
『ぼったくりDocomoなんぞ使ってたら破産やでほんま!いっそのことうちも全部SBに換えた方がええで・・・』
・・・一昨年SBがVodafoneを買収してホワイトプランが出たときに即、提案したが却下されていた

あれから約30万はドブに金を捨てていることになる・・・

『あ~もったいない!』
『田舎の方が入らんと困るから・・・』
『そんなこと言うても、他人が生活面倒みてくれるんとちゃうねんぞ!
 田舎言うても山登りする仕事ならともかく、電話が少々入らんでも死なへんわ!』
『その電話が山奥で電波入ったら考えるわ~』
『よっしゃ!今度調査にいくべ~ええな!』

それまでは・・・

携帯新調^^;というか・・・


ぼったくりDocomoも併用で使うしかなさそうだわ。。。


1日でも早くDocomoから逃れたい!プンッ



関連記事: 携帯着信音を米ドラマ『24』に。。。(2008年03月08日




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(『わっち』の携帯)の記事画像
iPhone3GSげと!
携帯(ドコモ)めげたぁ~
携帯新調・・・
携帯着信音を米ドラマ『24』に。。。
同じカテゴリー(『わっち』の携帯)の記事
 iPhone3GSげと! (2010-08-14 20:27)
 携帯(ドコモ)めげたぁ~ (2009-06-21 06:01)
 携帯新調・・・ (2008-08-15 01:25)
 携帯着信音を米ドラマ『24』に。。。 (2008-03-08 17:19)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。