『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年05月23日

ケツデカ・・・

ケツデカ・・・

ちょび』が体力も回復してきて、最近チェストの上に飛び乗るのではなく・・・よじ登るアセアセ

窓を開けていたので、外の様子が気になるようで・・・

外に出ると怒られるので、チェストの上で身を潜めて待機中。。。
・・・っていうか飛び出ると2Fの窓なので落ちるオドロキ 怒られる以前に痛いアセアセ

ケツデカ・・・

『こらっムカッちょび!覗くぐらいやったらええけど、飛びつくなよ!』
『アンッ』。。。なんでか?こんな鳴き方をする
『飛びついたら、網戸ごとおちるねんで!落ちたら痛いねんで!わかった?』
『アンッ』

ほんまにわかっとんかなぁ。。。ガーン




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事画像
びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
見るだけやで・・
ごはんくれ~~~w
なんですか・・『くろ』
のどかなお正月d( ̄  ̄)
昼下がりのぬこ・・
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事
 びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!! (2011-08-06 14:11)
 見るだけやで・・ (2011-05-29 17:43)
 ごはんくれ~~~w (2011-05-16 01:02)
 なんですか・・『くろ』 (2011-04-18 01:01)
 のどかなお正月d( ̄  ̄) (2011-01-02 16:33)
 昼下がりのぬこ・・ (2010-09-04 13:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

「アンッ」って鳴くのですか~
かわいいぃ~~~~

最近 近所の猫がヒートでギャ~ギャ~騒いでいます><
「もも」も少しは気になるようす。
でも、男でも女でもない「もも」です^^;

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月23日 21:26

 『とみとも』さん

この場合 『わかっちゃいるけど、いつかかならず』って感じかな(笑)
ちょびくんくれぐれも怪我のないようにね~(^^)

Posted by とみとも at 2008年05月23日 22:00

 『カンチ』さん

こんばんは~♪
ちょびってこんなにデカかった?
呼ばれて、ちっらと振り向く姿がなんとも言えません。

Posted by カンチ at 2008年05月23日 22:36

 『『わっち』『わっち』』さん

『ぽぽ』さんへ

そうなんです~『アンッ』て鳴きます^^;
ご飯食べたあとは、『うにゃ~うにゃ』と独特の声を出します
よそ見してたら『うみゃ~うみゃ』(うまいうまい)と聞こえます~

去勢しても本能が残るようですね~
くろは去勢していませんが、盛っていないときでも気になるようです^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月24日 11:10

 『『わっち』『わっち』』さん

『とみとも』さんへ

いつか必ず・・・
僕にだって・・・
まさにその状態です~

でも、チェストをロッククライミングのようによじ登っている間は
大丈夫かな、しばらくの間だけでしょうが。。。^^;

前回のくろ落下脱走事故以来、網戸を透明のガムテープで頑丈に目張りしているので、
よほどでない限りぶち破れないと思いますが、
網戸を噛み切ったら脱走可能なので、その前に去勢しようと思います

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月24日 11:18

 『『わっち』『わっち』』さん

『カンチ』さんへ

私の携帯カメラは近づいてとると『鼻でか』が撮れます~
それの反対バージョン『ケツデカ』にしました^^;

実物は、くろよりちょっとだけ小さいくらいです~
毛足が長いので若干大きく見えます~☆

チラッと振り向いて『アンッ』です^^;
『嫁』はいつも融けてます・・・

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月24日 11:23

 『xyz28654』さん

わっちさん、こんばんは。

「アンッ」って鳴くのですか(^-^)
声まで個性的なにゃんこ!
僕はぞっこんです(^○^)
にゃんこのケツデカ写真は初めて。
新鮮でいい感じです。

Posted by xyz28654 at 2008年05月24日 23:02

 『くみちょ』さん

わっちさん、こんばんは。

ちょびちゃん、お尻もかわいいですね(・>m<・)
こういう角度からの猫の写真もかわいいです。
癒されます(^^)

Posted by くみちょ at 2008年05月24日 23:04

 『『わっち』『わっち』』さん

『xyz28654』さんへ

『ちょび』は犬に近い性格?です~
ケツデカにゃんこ面白いでしょ^^;V

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月25日 09:14

 『『わっち』『わっち』』さん

『くみちょ』さんへ

猫のケツデカ写真撮ってみてください^^;嵌りますよ~

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月25日 09:16

 『yuf』さん

はじめまして

わぁぁぁ
お尻おっきぃ!!
でも、モフモフってしてきて気持ち良さそうですねぇ。。。

Posted by yuf at 2008年05月29日 20:52

 『『わっち』『わっち』』さん

『yuf』さんはじめまして^^;

毛足が長いせいか、モフモフケツデカです~
いたずら坊主ですが、今後ともよろしくお願いします^^;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月29日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。