『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年07月31日

ぬひひっ・・・^^

ぬひひっ・・・^^

見上げた顔が・・・

たまらん・・・


ぬひひっ・・・^^

病気のせいでミニミニサイズの『アビ』・・・

手前の黒い電線の太さの2倍しかないちっちゃな手(前足ともいう・・・)がたまりませんメロメロ


カメラ嫌いなので滅多に撮れない貴重写真でした~

普段は撮れてもこんな感じ↓
ぬひひっ・・・^^ぬひひっ・・・^^

あっち向いて・・・ほい→

アビ』の負け。。。ニコニコ


>> 今までのねこ記事 <<




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事画像
びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
見るだけやで・・
ごはんくれ~~~w
なんですか・・『くろ』
のどかなお正月d( ̄  ̄)
昼下がりのぬこ・・
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事
 びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!! (2011-08-06 14:11)
 見るだけやで・・ (2011-05-29 17:43)
 ごはんくれ~~~w (2011-05-16 01:02)
 なんですか・・『くろ』 (2011-04-18 01:01)
 のどかなお正月d( ̄  ̄) (2011-01-02 16:33)
 昼下がりのぬこ・・ (2010-09-04 13:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『きんちゃんきんちゃん』さん

アビちゃんは美人さんですね。
ちょびちゃんたりとは雰囲気がちょっと違いますね
いっいや[アセアセ]ももちろんちょびちゃんたちかわいいです[ニコニコ]

Posted by きんちゃんきんちゃん at 2008年07月31日 14:14

 『わっちわっち』さん

『きんちゃん』さんへ

『アビ』は一応ブランド猫なので他の猫とは育ちが違うのかなぁ~[赤面]
『くろ』も『ちょび』もそれぞれ可愛がっていただいてありがとうございます[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2008年07月31日 18:40

 『xyz28654』さん

わっちさん、こんばんは。

おお~(゜▽゜;)アビちゃん!
見上げた顔はとってもかわいいですね。
こういうアングルは飼い猫ならではですね。
3匹は仲良くやっているのでしょうか[スマイル]

Posted by xyz28654 at 2008年07月31日 22:21

 『くみちょ』さん

わっちさん、こんばんは^^。

アビちゃんはどこか具合が悪いのですか?
見た感じ普通に見えるのですが・・・。
何にせよ、アビちゃんかわいいです[メロメロ]

Posted by くみちょ at 2008年07月31日 23:26

 『わっちわっち』さん

『xyz28654』さんへ

かわいいでしょ[メロメロ]
3匹とも仲良く・・・まではまだいっていませんが、
距離は少しずつ狭まっているように思います[good]

Posted by わっちわっち at 2008年07月31日 23:30

 『わっちわっち』さん

『くみちょ』さんへ

『アビ』は2~3ヶ月くらいの時ペットショップで病気だったのを、
処分されるかもしれないならと思い引き受けたのです[ヒ・ミ・ツ]

その後、数ヶ月かけ治療をして病気は治りましたが、
育ち盛りのときに下痢がひどく栄養が行き渡らなかったことが原因なのか、
体は大きくなりませんでした[なき]

生き続ける事が出来たのは食い意地がはっていたから?かも知れません[ニコニコ]

結局今でも5ヶ月ぐらいの子猫サイズです[スマイル]
そのおかげか、独特の可愛さが残っています~[花まる]

Posted by わっちわっち at 2008年07月31日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。