『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年10月05日

第2回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会~写真の撮り方~

今回もノンアルコールで真剣勝負?のブログ勉強会に私も参加しました~チョキ

第2回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会~写真の撮り方~

プロジェクターを使って本格的に・・・拍手

宴会部長の『わっち』は・・・
お菓子ポリポリパーンチ、ヨコヤリパーンチ、チャチャ入れパーンチ

そうはいうものの・・・

『食べたくなるおいしそうな写真を撮りましょう~』

・・・・・で撮った写真『85点!(さんちゃん♪先生からいただきました~チョキ)』↓
第2回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会~写真の撮り方~


各々が撮った写真をフォトショップでの写真の補正、加工方法なども教えてもらいましたよ~ニコニコ

ちなみに『わっち』は、フォトショップ持っていないのでポイントを~メモメモ~
ほかのソフトで応用してみようと思います。。。
(このお菓子の写真は補正無し)

新たに参加者(3000nenさん、neneさん、ホームデザインさん、みみちんさん)も増え、交流交流~ニコニコ
『わっち』はどっちかというと↑で楽しくワイワイニコニコ

次回は何をテーマにしようかなぁ~アセアセ

今回はネットワークトラブルがあったので、続きの写真UPとレイアウトなんかをやりたいですねスマイル

来月から網干会場(『カフェバウム』)も加わり月2回になるかも~ですオドロキ

益々楽しくなりますよチョキ





 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(交流会とか・・・)の記事画像
ブログカフェ姫路網干に行ってきました^^
本気で集客したい!最新インターネット活用
第6回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会(ご報告)
第1回プロから教わる写真教室(ご報告)
第4回ブログ勉強会in網干バウム
加古川ブログ相談会・・・
同じカテゴリー(交流会とか・・・)の記事
 ブログカフェ姫路網干に行ってきました^^ (2009-06-24 23:17)
 本気で集客したい!最新インターネット活用 (2009-06-04 22:30)
 第6回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会(ご報告) (2009-03-15 00:27)
 第1回プロから教わる写真教室(ご報告) (2009-03-09 21:00)
 第5回好っきゃねん『ひめじ』ブログ勉強会 (2009-02-18 23:53)
 第4回ブログ勉強会in網干バウム (2008-12-11 23:54)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『さんちゃん♪さんちゃん♪』さん

お疲れさまでした☆
ネット接続出来なくてスミマセンでした[アセアセ]
写真とレイアウトは次回もやりたいですね[ピース]

昨日は華やかで楽しかったです[メロメロ]

Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年10月05日 13:08

 『べっちょないべっちょない』さん

お疲れ様でした~(^_^)

開始時間、勝手に間違った思いこみしてました。
遅刻してすいませんでした。m(_ _)m
和田さんやミヤツカさんまで遅刻させるとこでした(^_^;)

これからどんどん盛り上がりそうですね(^_^)v

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年10月05日 14:16

 『みみちんみみちん』さん

みみちんです。
昨日はおつかれさまでした。
[ニコニコ]

昨日は、すぐに写真をアップし直したんですが、なおってるのでしょうか?

ではまた。

Posted by みみちんみみちん at 2008年10月05日 18:04

 『3000nen』さん

僕も新たな参加者やったんですが…[アカンベー]

Posted by 3000nen at 2008年10月05日 20:49

 『わっちわっち』さん

『さんちゃん♪』さんへ

次回は続きをやりましょう~[スマイル]
女性が増えてきましたね[メロメロ]

楽しかったです[ピース]

Posted by わっちわっち at 2008年10月05日 21:38

 『わっちわっち』さん

『べっちょない』さんへ

なかなか来ないんでどうしたのかと思いました[アセアセ]

これからもがんばりましょう!

Posted by わっちわっち at 2008年10月05日 21:39

 『わっちわっち』さん

『みみちん』さんへ

昨晩はお疲れ様でした~[ニコニコ]
楽しめましたか・・・?

あんな感じでやっていますので、
これからもぜひ参加してくださいね~[ピース]

Posted by わっちわっち at 2008年10月05日 21:42

 『わっちわっち』さん

『3000nen』さんへ

ごめん![アカンベー]
感覚的に身近すぎて忘れてました[ガーン ]

訂正しました~

昨晩はお疲れ様でした[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2008年10月05日 21:44

 『Home-DesignHome-Design』さん

お疲れ様でした~^^
これからもいろいろと勉強したいと
思ってます☆
どうぞよろしくお願いしますね♪

Posted by Home-DesignHome-Design at 2008年10月06日 00:53

 『わっちわっち』さん

『Home-Design』さんへ

遠くからご参加お疲れ様でした[スマイル]
今後ともよろしくです![ピース]

Posted by わっちわっち at 2008年10月06日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。