『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年10月14日

曽根で嫁がカメラデビュー?

我が家にデジカメが2台になったので・・・『嫁』がコンデジでデビュー拍手

背がミニミニなので埋もれて撮った写真ばかりで、載せれそうなもの2枚をピックアップしました~
曽根で嫁がカメラデビュー?
曽根で嫁がカメラデビュー?

2枚目はお尻が撮りたかったわけではないことを強調していました~キョロキョロ
でも、背の低さが幸いして、『迫力のある写真が撮れてるやん』と褒めときましたチョキ

曽根天満宮の祭りの様子は・・・曽根天満宮~2008年宵宮 其の壱其の弐其の参~でお楽しみください

嫁の写真に負けてられないので私の写真も掲載しときます~チョキ
曽根で嫁がカメラデビュー?曽根で嫁がカメラデビュー?
曽根で嫁がカメラデビュー?

来い来い言ってた張本人たちとは結局会えずじまいで・・・なき
ひたすら写真を撮り続け、家に帰って別のブログへUP中にzzz寝てしまった・・・
今日の灘も雨で行けずじまい。。。テンション駄々下がりダウン

・・・と愚痴ってもしょうがないので『てるてる坊主』を作って明日晴れてくれることを祈っているのである
曽根で嫁がカメラデビュー?


明日晴れるかなぁ。。。




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのトラックバック

 『曽根天満宮~2008年宵宮 其の壱~』

雲ひとつない日本晴れの中、曽根天満宮の秋季例大祭(宵宮)へ行ってきました~すでに宮入が始まっていました。。。『中筋西』屋台の宮入。。。『曽根西ノ町』屋台の宮入。。。砂埃と...

曽根天満宮~2008年宵宮 其の壱~【徒然~姫路城がある風景。。。】at 2008年10月14日 23:06

 『曽根天満宮~2008年宵宮 其の弐~』

其の壱に続き・・・宮入を終えた『伊保西部』屋台が練り場へ入ってきました~見事な差し上げを決め・・・練り合わせへ~『曽根南ノ町VS伊保西部』の練り合わせ。。。『曽根南ノ町』も...

曽根天満宮~2008年宵宮 其の弐~【徒然~姫路城がある風景。。。】at 2008年10月14日 23:06

 『曽根天満宮~2008年宵宮 其の参~』

其の弐から引き続き~宮入もクライマックスを迎え・・・立ちっぱなしで私の足もクライマックス一通り撮るまでかえらんぞっ・・・もうひと踏ん張り・・・とその時、聞きなれた掛け声『...

曽根天満宮~2008年宵宮 其の参~【徒然~姫路城がある風景。。。】at 2008年10月14日 23:07
この記事へのコメント

 『ぽぽぽぽ』さん

奥様に1票[拍手]
おケツと手の写真は 最高によく撮れましたよ[ピース]

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年10月14日 20:03

 『水鏡サ水鏡サ』さん

★ええケツしてますなぁ~、アハハ!

ほいでも、不気味なテルテル坊主ですなぁ~、アハハ!

★奥さま!ケツがデカイのは・・・チャウ、もとい・・・背が低いのは大きな武器になります(^^v

ぼくなんかアチコチではいつくばったりしているので、近所のモンにけったいなヤッチャなぁ~と言われておりまする(^^;

ほな

Posted by 水鏡サ水鏡サ at 2008年10月14日 20:19

 『とみともとみとも』さん

迫力ある写真ですね~。
ふんどしがはためいて(!?)いる~(*^^*)

灘に行かれましたら、また千鳥のついたお神輿撮れたらお願いしマスネ(笑)
明日晴れますように~。」

Posted by とみともとみとも at 2008年10月14日 22:19

 『わっちわっち』さん

『ぽぽ』さんへ

ぽぽさんに負けないように猫写真研究中だそうです[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2008年10月14日 23:36

 『わっちわっち』さん

『水鏡サ』さんへ

テルテル坊主のおかげで明日は晴れます[ピース]

背が低いのを気にしていましたが、希望が湧いてきたそうです[メロメロ]

ほな

Posted by わっちわっち at 2008年10月14日 23:39

 『わっちわっち』さん

『とみとも』さんへ

私もこの写真にはびっくりです~[オドロキ]
ええ写真です~

千鳥付き屋台撮ってきます~[ピース]

Posted by わっちわっち at 2008年10月14日 23:42

 『べっちょないべっちょない』さん

背の低さなら負けませんで~・・・って・・・トホホ[なき]

Posted by べっちょないべっちょない at 2008年10月15日 01:22

 『わっちわっち』さん

『べっちょない』さんへ

迫力撮影は背が低いほうが有利ですよ~[キョロキョロ ]

Posted by わっちわっち at 2008年10月15日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。