『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2009年02月05日

中途半端というか、邪魔くさいというか・・・

中途半端というか、邪魔くさいというか・・・

今日は暖かいですね~晴れ

そんな中・・・タラーッ

こたつからにょきっと出ているものが。。。

・・・暑いんやったら出てくりゃええのにキョロキョロ

中途半端というか、邪魔くさいというか・・・

なんか中途半端溜め息

『踏んでも怒るなよムカッ

ちょび』は、性格がおっとりしてるというかええ加減というか。。。


誰に似たのか・・・キョロキョロ


>> 今までのねこ記事 <<




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事画像
びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!!
見るだけやで・・
ごはんくれ~~~w
なんですか・・『くろ』
のどかなお正月d( ̄  ̄)
昼下がりのぬこ・・
同じカテゴリー(ぴっくあっぷ『にゃんコ』)の記事
 びっくりしたぁ~、どこで寝とんねん(´゚Д゚`)ンマッ!! (2011-08-06 14:11)
 見るだけやで・・ (2011-05-29 17:43)
 ごはんくれ~~~w (2011-05-16 01:02)
 なんですか・・『くろ』 (2011-04-18 01:01)
 のどかなお正月d( ̄  ̄) (2011-01-02 16:33)
 昼下がりのぬこ・・ (2010-09-04 13:13)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『おっとしぃ』さん

さすが! ちょび[拍手]

わっちさんのネタづくりに

非常に協力してますなぁ 

[花まる]をあげましょう。

Posted by おっとしぃ at 2009年02月05日 13:12

 『カンチ』さん

こんにちは~♪
頭隠して尻隠さずって。。。
似ているんだ~飼い主に

足裏をこちょこちょしたいです。[メロメロ]

Posted by カンチ at 2009年02月05日 15:24

 『わっちわっち』さん

『おっとしぃ』さんへ

そうそうネタ切れで・・・って言わすな[クレイジー]
最近、日中・深夜と忙しく[アセアセ]
とりあえずなんか出しとこ的な更新です。。。[タラーッ]

Posted by わっちわっち at 2009年02月05日 20:13

 『わっちわっち』さん

『カンチ』さんへ

『嫁』にネ[アカンベー]

後ろ足の黒いぶちのところをフニフニさわったら、
『何しとん?』っていう様な顔します[ニコニコ]

Posted by わっちわっち at 2009年02月05日 20:15

 『xyz28654』さん

わっちさん、こんばんは。

う~ん、足だけでもかわいいですが、お顔を拝見したいなあ[スマイル]
うちにわんこロンもよくこんな状態なりますよ。
僕は踏んでやりますが[クレイジー]
顔、覗くと何すんねんみたいな顔されますけど[アカンベー]

Posted by xyz28654 at 2009年02月05日 22:03

 『わっちわっち』さん

『xyz28654』さんへ

最近こたつに入ったっきりでなかなかシャッターチャンスがありません[タラーッ]

『ちょび』は意外と踏むことはないのですが、
『ちょび』を避けたら『くろ』を踏んづけます[クレイジー]
『ふぎゃぁ~』[ムカッ]

何すんねんどころか、思いっきり噛まれます[大泣き]

Posted by わっちわっち at 2009年02月06日 01:02

 『くみちょ』さん

わっちさん、こんばんは^^。

ちょびちゃん、可愛いですね~*^^*
でも、その中途半端さが猫の魅力です[メロメロ]
うちのミミは、不思議とこたつに入りません。
人が寝ている布団の上なんかにはよく乗っかってるんですが。
不思議ですね~。

Posted by くみちょ at 2009年02月11日 18:41

 『わっちわっち』さん

『くみちょ』さんへ

猫のどことなくぬけたところが良いですね~[メロメロ]

子供の頃飼ってた猫は人の寝ている布団に乗っかって寝てましたよ[ピース]

くろはこたつに入り浸りですが、ちょびは写真のように温度調節?しています~
嫁の実家の猫はこたつには入らないようです。。。
それぞれ性格があるみたいですね~[スマイル]

Posted by わっちわっち at 2009年02月11日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。