『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年01月28日

姫路市内も雪が積もってきました・・・

姫路市内も雪が積もってきました・・・


兵庫県姫路市内の積雪状況をお知らせします。。。

積雪約2~3cm、状態:シャーベット状です
徒歩でも滑りやすい状態ですので、
自動車を運転される方は、くれぐれもご注意ください。


明日早朝は、凍てている可能性がありますので、
冬用タイヤを装着し徐行しましょう。。。


今晩・明日は交通パニックとなる可能性がありますので、
堂々と遅刻してもいいのでニコニコ 命だけはちゃんと守りましょう~




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(ニュース!&リリース)の記事画像
地震雲???
姫路市広畑区京見山の山火事・・鎮火後
姫路市広畑区京見山の山火事・・続報
姫路市広畑区の山火事・・続報
姫路市広畑区で山火事・・延焼中
本日、創立記念日・・・
同じカテゴリー(ニュース!&リリース)の記事
 姫路市台風による河川の増水で避難勧告 (2011-09-03 21:16)
 大阪でも揺れ9:57発生震源三陸沖 (2011-07-10 10:20)
 姫路でも揺れ☆島根県東部震源 (2011-06-04 02:06)
 兵庫県南部に大雨洪水警報発令中! (2011-05-29 09:54)
 姫路市に大雨洪水警報発令!☆ご注意ください (2011-05-11 20:51)
 豊岡市、宍粟市大雨警報発令中☆ご注意ください (2011-05-11 18:42)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『あまのじゃっくあまのじゃっく』さん

イヤー
うちの会社、車通勤以外に公共の交通機関が
ホボないんだよぉ~一番近い駅から
(必死で徒歩30分)
スタッドレスないんだよぉ~しかも、FR車なんだよぉ~(爆)
明日、自宅から徒歩通勤か?(約1時間)死んでしまう~
わっちさん、家から会社まで明日の朝お湯、かけといて!

Posted by あまのじゃっくあまのじゃっく at 2008年01月28日 22:51

 『モッキーモッキー』さん

おひさしぶりです♪
この写真、わっちさんちのものですか?
これってお正月によく飾ってあるものなんかな?
南天、千両、万両とかありますけど、そのへん疎い私にはわかりません~(泣)
でも、コレ好きです♪

Posted by モッキーモッキー at 2008年01月29日 11:21

 『『わっち』『わっち』』さん

『あまのじゃっく』さんへ

雪融けてたね~^^;よかったよかった~

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年01月29日 12:47

 『『わっち』『わっち』』さん

『モッキー』さんへ

うわぁ~めっちゃ久しぶりやん^^;

この南天は、うちの庭に植えているものです~

でも・・・

なんかこの南天、大粒で実がなりすぎで不細工!><;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年01月29日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。