『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年05月27日

頭が割れそう・・・(><;

頭が割れそう・・・(><;
(パンジー~手柄山中央公園にて~ 2008年04月29日撮影)


先日来、まだ風邪が燻っていますガーン

食欲は旺盛アセアセ 発熱は少々キョロキョロ  体はだるいクレイジー 頭は痛い(悪いともいう) 咳は少々ゲホッ テンションロケットダウン

写真のようにスカーッっとならないものか・・・

往生際の悪い今年の風邪アセアセ

それにしても、頭痛がひどい・・・
おやつのように薬をパクパク飲みすぎたせい?
単なる肩こりからの偏頭痛?

   もしかして・・・

   もしかして・・・

   ん!まてよ~

   ひょっとして・・・

   いや、ちがうなぁ~

   あっ!



『ちょびぃぃぃぃぃ!』
頭が割れそう・・・(><;


・・・ガーン

パソコンの線・・・

抜けた・・・


『ほんまに~ムカッ


書いてる途中ですが・・・

わけわからんようになってきたので・・・

寝ますzzz薬が効いてき た   の   か も ~


おや す み   な さ  い。。。




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事画像
赤穂藩主家法要に行ってきました・・
絣のモモンガw
マイセGET!!
メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・
万年筆・・
ちょっと寄り道☆ロックシティ
同じカテゴリー(日記・雑談とか・・・)の記事
 赤穂藩主家法要に行ってきました・・ (2011-07-25 11:19)
 絣のモモンガw (2011-06-07 22:55)
 マイセGET!! (2011-05-22 12:03)
 メガネ新調☆ロックシティT.G.Cにて・・ (2011-04-15 18:08)
 万年筆・・ (2011-04-13 15:01)
 ちょっと寄り道☆ロックシティ (2011-04-12 21:41)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『3000nen』さん

おっお大事に(汗

Posted by 3000nen at 2008年05月27日 22:03

 『カンチ』さん

鬼の・・・・って
お休みなさい~

Posted by カンチ at 2008年05月27日 22:29

 『ぽぽぽぽ』さん

あららら><
治ったと思ったのにね~
良い子にしていなかったのですか~(笑)
お大事に・・・

Posted by ぽぽぽぽ at 2008年05月27日 22:32

 『べっちょない』さん

まずは完全に治してくださいね~。。。
ゆっくり休んでくださいませ~(^_^)

Posted by べっちょない at 2008年05月28日 00:14

 『住まいるサポート住まいるサポート』さん

こんにちは。
住まいるサポートのもりーといいます☆
お大事にして下さいね。
ちょびちゃん可愛い(≧▽≦)
動物系に弱いです…

Posted by 住まいるサポート住まいるサポート at 2008年05月28日 11:50

 『『わっち』『わっち』』さん

『3000nen』さん、『カンチ』さん、『ぽぽ』さん、
『べっちょない』さん、『住まいるサポート』さん

たくさんのお見舞いありがとうございます~^^;

だいぶ良くなりましたよ~^^;V

ご心配をおかけしました。。。m(_ _)m

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月28日 13:09

 『くみちょ』さん

わっちさん、こんばんは(^^)

まだまだ体調が優れないようで・・・。
早く良くなるといいですね。

でも、病気のご主人を気にも留めず
マイペースにいたずらをする
ちょびが可愛いですね(^^)
(すいません、わっちさんは
しんどくて大変なのに・・・)

そして、今日は、坂井泉水さんの一周忌ですね。
本当に惜しい人が旅立たれてしまいましたね(;_;)
私も大好きなので、今でも亡くなられたなんて
信じられません。
また、ひょっこり新曲を出してそうな気がします。
ご冥福をお祈りします(v_v)
(そう、元M農林水産大臣も同じ日に、
坂井さんと同じ病院で亡くなられましたね。
思えば、何かが起こる日だったのかも知れませんね)

Posted by くみちょ at 2008年05月28日 19:02

 『だーしゃ』さん

にゃんこかわいいですねーー、

そしてそうそう、噛んだりしますよねー(~^)
そして風邪は大丈夫ですかーー

ゆっくりとされてくださいねー(^^)

Posted by だーしゃ at 2008年05月28日 20:01

 『『わっち』『わっち』』さん

『くみちょ』さんへ

だいぶ良くなりましたよ~
『ちょび』は相変わらずマイペースです(汗;

坂井泉水さん残念です><;
『翼をひろげて・・・』が最後のシングル(44枚目)となりそうですね。。。
現世で出来なかった事を、
きっと天国でかなえているはずです、そうであってほしい・・・

(そそ、ナントカ還元水大臣も同じ病院でしたね・・・)

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月28日 21:21

 『『わっち』『わっち』』さん

『だーしゃ』さんへ

早速のコメントありがとうございます^^;
おかげで表示スピードが改善されました~

『ちょび』は線を噛む癖があるのでいつか感電します~ビリビリ~
そういえば・・・やばそうなコード取り替えないと++;

風邪の方は、昨晩よく眠りましたので、だいぶ治まりました^^;V
しばらく大事をとって早く寝るようにします。。。

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月28日 21:25

 『xyz28654』さん

わっちさん、こんばんは。

体調は大丈夫でしょうか?
僕も偏頭痛(病院に行っても異常なし)持ちです。
EVEという薬が常備薬になっています(^-^;
ちょびのいたずらが僕の肩の力を抜けさせてくれますね(^-^)

Posted by xyz28654 at 2008年05月28日 23:14

 『『わっち』『わっち』』さん

『xyz28654』さんへ

こんばんわ~

まだ全快ではありませんが、だいぶよくなりましたよ~
お互い頭痛もちは大変ですね><;(2回ほど突っ込まれましたので・・・)

『ちょび』のいたずらスクープ撮れたらまたUPしますね~☆

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月28日 23:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。