『わっち』のblog。。。/姫路在住の『わっち』がカメラを持って旅行・お出かけ・グルメレポート

ホームブログアルバム出没地図記事一覧|関連ブログ:(きまぐれ『くろ』日記徒然~姫路城がある風景

2008年05月22日

カテゴリを統合しました&近況報告

カテゴリを統合しました&近況報告

『わっち』ニュースと『わっち』からのお知らせカテゴリーを統合し、
ニュース&リリースとしました。。。
理由:内容に相違が無いのと、記事整理のため

新しいカテゴリを追加・整理
『わっち工房』~何事も挑戦~
 主に挑戦してみようと思ったことの覚書
DeAGOSTINI『C62をつくる』
 タイトルそのままの記録(初回号~20号までの調達が出来次第始動)
趣味の写真
 お気に入りアングル写真を徒然に
『わっち』の花図鑑
『わっち』の昆虫図鑑
 出かけた際に撮った花や昆虫の写真を調べて図鑑にしたもの・・・作っておけば何かの役に立てるかな?と作ってみた

最近の出来事&エピソード・・・
 ・夢前川川祭り花火大会に行ってきました~(2008年05月18日)
 そこで立ち話した花火マニアのおっちゃん曰く、PLの花火(Wikipedia)PL教団(公式HP)がすごいよ~ということで
 ・・・帰ってきてYouTubeで探してみた↓

1分間で8000発のスターマイン。。。ほとんど爆発状態オドロキ

うううっ行ってみたくなったいきた~い

 ・ミニミニのこのこモノレールに乗って空中散歩してきました~(2008年05月18日)
 森林の絶壁をふわふわと空中散歩・・・見晴らしがよくて絶叫叫び

 ・バロック演奏会に行ってきました~(2008年05月10日)
 ・・・やさしい繊細な音色で心洗われました~感動なき

・・・でした


ほな




 iTunes Store(Japan)


『わっ!』ちゃんねる(『わっち』の動画 by YouTube
お出かけ旅行記ぴっくあっぷ『にゃんコ』『わっち』の花図鑑『わっち』の昆虫図鑑鉄道図鑑今日の夕焼け乗り鉄日記?天体とか夜景とか・・・今日の姫路城(徒然)2008年播州の秋祭り特集


↓↓↓この辺りでがんばってます~応援よろしくね^^;↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング【ブログの殿堂】人気ブログランキングブログランキング【くつろぐ】日記@BlogRanking
同じカテゴリー(blogカスタマイズ)の記事画像
プチリニューアル☆2009秋バージョン
ブログを夏向けにプチリニューアル
テンプレート修正?集成?
ブログデザインリニューアル
コメント欄をアイコン入力可能に^^
活用してもらえるブログとして・・・
同じカテゴリー(blogカスタマイズ)の記事
 プチリニューアル☆2009秋バージョン (2009-11-08 22:28)
 ブログを夏向けにプチリニューアル (2009-07-15 11:16)
 テンプレート修正?集成? (2009-01-07 23:40)
 ブログデザインリニューアル (2008-10-03 11:51)
 コメント欄をアイコン入力可能に^^ (2008-07-30 03:29)
 活用してもらえるブログとして・・・ (2008-07-11 13:08)

”とれたてのおいしさ”を産地直送!JAグループ、食の総合サイト。

この記事へのコメント

 『水鏡サ』さん

★大阪芸人学校ちゃう、大阪芸術大学へ通ってましたが、そこから見ると西の空が真っ赤に燃え上がるような花火でした。
ごっついでぇ~!
いっぺん行ってみなはれ。

ほな

Posted by 水鏡サ at 2008年05月22日 15:23

 『『わっち』『わっち』』さん

『水鏡サ』さんへ

ほんま、ごっついですわ~
『嫁』に見せたら、『これは行かんとあかんやろ!』と言ってましたので
行くかもしれません・・・でも今年の8月1日は金曜なので
仕事が終わってからすっ飛ばしていっても間に合わんかも・・・++;

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月22日 16:12

 『mattari』さん

PL花火、2回行きました。が、とんでもない人です。

最後まで見たら、はっきり言って帰れないですよ~。

電車の駅を2駅区間歩いた記憶があります。

だって、改札が500M向こうに見えてるのに

30分で1Mしか前に進まないんですから・・・。

まるでコンサート会場のようです。

Posted by mattari at 2008年05月22日 22:09

 『『わっち』『わっち』』さん

『mattari』さんへ

それは大変ですね++;
行くなら泊まりですね。。。

情報ありがとうございます^^;V

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月22日 22:19

 『タカシタカシ』さん

こんちは~ 動画観ました~

凄いですね!! 一生に一度でいいから生でPLの花火観行ってみたいものですわ(^^)

Posted by タカシタカシ at 2008年05月23日 17:14

 『『わっち』『わっち』』さん

『タカシ』さんへ

すごいでしょ^^;

バブルの頃は、神戸も姫路も相当の花火大会でしたが、
今はしょぼい++;ので、
これでもか!っちゅう花火観たらスカーっと出来そうですね!

私も一回でいいから行きたいです^^;V

Posted by 『わっち』『わっち』 at 2008年05月23日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
   (あなたのURLを入力してコメントしていただくとサムネイル画像が表示されます)
 
絵文字をクリックするとコメント欄に入力できます!書き込み送信後に絵文字に変換されます
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。